今回宿泊したほてるは、諸事情により

かっこホテル グランパシフィック LE DAIBA かっこ




ほてるもクリスマス一色tree*

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆






エグゼクティブフロアに宿泊

専用ラウンジ

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆






お部屋

夜景が綺麗でしたッぐぅ~。

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆






そしてルームサービス・・・

ほてるが用意してくれたのかぁ!?*

って思いましたが・・・
全て王子の仕込みでビックリえっ

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆




なんと亜希の生まれたのワイン∑!!

飲んでみたい!!☆って、言ってたのを覚えててくれたのネありがとう

初めて飲んだケド美味しかったぁぁぁテヘ

(*ワイングラスも持ち込んでくれたの)*




来栖けいsan*も絶賛!!☆

かっこモンプリュ ペイザンヌ かっこ

タルトフロマージュ・デュデュ

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

ゴルゴンゾーラチーズを使用した

ベイクドタイプのフロマージュ

甘いだけでなく、チーズの味がしっかりしてるので

ワインとの相性も抜群ぐぅ~。

「デュデュ」とは、フランス語FRA*

「仲良し」という意味もあるみたいデスハート

ずっと仲良しで居ようネッちゅき




aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

キャンドルキャンドルキャンドルの炎も、色んな色で可愛いCUTE






aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

ローズバス用に選んでくれたバラ薔薇バラ



aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

薔薇の香りに癒され

とってもラグジュアリーの気分になれましたッ!!!☆

1日の疲れが吹っ飛んだょウインク





いつも色んなコトを考えてくれて感謝してマス!ハート☆

素敵なサプライズありがとッheart+kira*