今回の王子とのディナーは

かっこレストランひらまつ レゼルヴ/キャーヴ・ド・ひらまつ かっこ

西麻布にたたずむ白亜の邸宅



特別メニューをぃただきましたッごはん


シャンパンで乾杯シャンパン







ぉ料理がなかなか出てこなくて

パンばっかり食べてぃたょうな・・・苦笑







宝石手長海老のミ・キュイ オレンジ風味

  じゃがいもの冷製フラン







白ワイン

ワインはぉまかせ

(*赤ワインも飲んだょ)*







宝石色とりどりの季節野菜 庭園風

  オリーヴオイルのエミュルションソース

赤ぃのはトマトトマトトマト







宝石フォアグラのキャベツ包み

  トリュフのジューソース




文句なしの一品!!!☆

(*ひらまつのぉ得意料理デス)*

チョイスしてくれた赤ワインと(*貴腐ワインっぽかったかな)*

相性バッチリでしたッ♪♪☆







宝石鱸のタイム風味 シャトーシャロン

今の季節は鱸が美味しいですハート







宝石特選黒毛和牛ロースの炭火焼き

  エピスの香りをつけた野菜

  黒コショウ風味の赤ワインソース

燻製っぽくて、亜希はちょっぴり苦手汗

(*においが鼻につくんだもん・・・)*

普通に焼いてくれた方が良かったなぁ・・・うーん






宝石フレッシュフルーツのサラダ

  ヴェルヴェーヌのジュレと共に

口の中がさっぱりしてGOOD







宝石ケーキ







宝石小菓子








一品一品出てくるのが、ちょっぴり遅くてブーブー

4時間近ぃディナーでしたッΣ!!

王子とは久しぶりにゆ~ハート☆っくりぉ話し出来たから

まッ、良ぃかぁ・・・汗