愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 

 
先日行われた、向井ゆきさん×ヤマユカさんのトークショーで
 
アシスタントを務めさせていただきました!

 

 

 

プラチナclassの生徒として、

 

そして現在は美人倶楽部のパートナーとして

 

お二人からビジネスを学んでいるわたしですが

 

やっぱりメッセージは、必要な時に必要な言葉が届くものですね!

 

 

 

素敵なお2人の元で学べていること、

 

とってもすごいことなんだなぁって改めて思いました。

 

 

 

image

 

 

 

わたしは今、変化の時なんです。

 

 

出版のお話をいただいたり、

 

DMMさんから、オンラインサロンのお話をいただいていて。

 

 

1年前の起業したての時に

 

こんな風になりたい!!と願っていた未来がすぐ目の前にきている感じ。

 

ビシバシ感じています。

 

 

でも

 

いいことだけではなくて

 

同じだけ悪いことも起きていて。

 

光があれば闇もある。全て表裏一体。

 

 

 

これを乗り越えれば

 

また新しいステージに行ける。

 

そう確信しています。

 

 

image

 

 

 

4月に入って、水星・金星・土星が逆行していて、

 

今日、20日には冥王星も逆行を迎えます。

 

 

水星はコミュニケーションを、金星は人間関係、土星は試練や努力を、

 

冥王星は闇屋破壊と再生を表しているので

 

それが逆行しているということは

 

 

コミュニケーションがうまくいかない。

 

人間関係がうまくいかない。

 

努力しても結果に繋がらない。

 

自分の闇と向き合い、破壊と再生を促す。

 

 

など、逆行期間はうまくいかないことが多いんですが

 

 

最近ほんと宇宙の流れに忠実に生きているので

 

この逆行の影響ももろに受けていたわたし。。。

 

 

ちょうど昨日、お友達の凪桜花ちゃんにも

 

わたしの守護霊様が

 

「闇を受け入れると、もっと人間的に成長できるよ」と

 

伝えていると言われて

 

フェイスブックに意味深な投稿をしてしまったくらい笑

 

 

 

試練は乗り越えるためにある。

 

 

乗り越えられない試練はやってこないと思っているので

 

逆に「これを乗り越えたら、どんな未来が見れるんだろう♡」と

 

ワクワクしています♡

 

 

image

 

 

 

本当に、宇宙の流れにうまく乗れるようになると

 

人生の流れが変わるんです。

 

 

だって、わたしがそうだから♡

 

 

わたし変なところ真面目なので、

 

自分が体感していないこと、経験していないことは

 

絶対に勧められないの。

 

 

でも体感してるからこそ、

 

経験してるからこそ言えることがある。

 

 

 

うまくいかない時期だって知っているだけで

 

準備ができるし、起きた出来事に対してもきちんと対処できるようになるの。

 

 

 

わたしがブログに書いてるホロスコープ情報を参考にしてるとの声を

 

たくさん頂いているので

 

ブログを読んでくださってる方は、宇宙の影響を感じ始めているんじゃないかな??

 

 

もっと宇宙と繋がれるような、

 

マインドを高め続けていけるような

 

そんな発信もしていこうと思っています♡

 

 

1番のメインは、わたしのマインドであるプリンセスマインド!

 

プリンセスマインドだから出来る、

 

プリンセスマインド的視点から伝えられることを

 

どんどん発信していくよ♡

 

お楽しみにー!

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
大阪・4月22日 12:15~14:15
 
東京・4月29日 10:15~12:15 満席

 

【キャンセル待ち】東京

 

 

 

 

 

 

2月6日21時〜限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

 

3月20日限定!25個受注販売終了!!

 

チャンスを掴む幸運体質に生まれ変わる♡宇宙元旦・人生リセットブレンド

 

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E} 
 
 
 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ