コロナの新種だったりインフルエンザだったり

色々と流行っていますねぇガーンスター

 

予防として出来る事は出来る限りやってあげたい!

そこで気にするのがやっぱ毎日のバランスの取れた食事だと思います。

親が出来る唯一の事・・・!

でも野菜をなかなか食べてくれない!

そういう時にとても助かっているのが「はなかっぱ」が目印の
野菜と乳酸菌のチカラたっぷり!

スクスクのっぽくん
こどもフルーツ青汁

を飲んでみましたー!

 

 



 

 

【全成分】
難消化性デキストリン、サトウキビ糖、粉糖、全脂粉乳調整品(砂糖、全粉乳、デキストリン)、果汁パウダー(パイナップル濃縮果汁、デキストリン、澱粉)、果糖、果汁混合末(デキストリン、リンゴ果汁、グレープフルーツ果汁、パイナップル果汁、マスカット果汁、ピーチ果汁)、フラクトオリゴ糖、カムカム果汁パウダー、大麦若葉末、粉末果汁(マンゴーピューレ、デキストリン)、乳酸菌末(デキストリン、乳酸菌(殺菌))、ビフィズス菌末(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)、植物発酵エキス末、DHA含有精製魚油加工食品、ホスファチジルセリン含有大豆レシチン抽出物、植物性乳酸菌、ギャバ、ショウガ末/貝カルシウム、香料、クエン酸、着色料(クチナシ)、ビタミンD、(一部に乳成分・りんご・もも・大豆を含む)
 

 

 



 

この「こどもフルーツ青汁」には、九州産の大麦若葉をはじめ、
40種の野菜多品目のフルーツが配合されています。 

フルーツもたっぷり!

果物高いなぁ・・・と思い買うのを躊躇する日もあるのでとても助かっています。

 

50mlの水に溶かして飲みます!

少ない量だから続けられるのかな。

多いと飽きたり挫けちゃいますからね。

 

 

また、野菜の栄養だけでなく植物性乳酸菌が140億個も!
野菜と乳酸菌パワーで、こどもの守るチカラを応援してくれるそう。 

色々なウイルスが流行っているようなので、これはありがたいですね。

 

 





 

 

 

溶く水の量も少なめなので、子供も飲み切りやすいと思います。

プレーンヨーグルトにかけてもさっぱり美味しく、子供も気に入ってます爆  笑拍手キラキラ








 

野菜と乳酸菌の力!こどもフルーツ青汁 提供:スクスクのっぽくん
【ママさんモニター!】はなかっぱコラボ!乳酸菌たっぷり!「こどもフルーツ青汁」(緑)のブログorインスタ投稿モニター募集!