塗りのばす、重ねる、フラットにする

3つのメソッドが魅力的な

【マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ

を使ってみました✨✨






しなやか&コシのある毛先が特徴的なブラシ!



マーシュフィールド SC クリームファンデS」

「マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ」

のサンプルで試してみました💕

カラバリが豊富でびっくり!!

ここまで色の振り幅あるサンプル初めて!!








マーシュフィールドさんのファンデ初めて使ってみたけど、カバー力が凄い!と感じました😳❣️

パフを使って塗るより薄付きで自然な印象です!

顔の凹凸に合わせやすく、主に小鼻や目頭が塗りやすかった!




色白の私はやはり1番明るい色が合いました。

もっと明るいのあっても良いかも!





なによりこのブラシのコシの凄さ!

弾力があって、シェーディングにもぴったりだと感じます!

目頭にピッタリフィットするの。

濃いファンデ乗せたらばっちりホリが作れちゃいました。

このカラーパレットバージョン欲しい!!!!







マーシュ・フィールドとは?

「母斑」「血管腫」「白斑」から、「あざ」「傷痕」「シミ」など…。

肌の色悩みを抱える方のために開発された、カバーメイク用化粧品です。






マーシュ・フィールド株式会社提供:マーシュ ファンサイト参加中