保湿ミネラルファンデーション
アンジエンド ステージパウダー
を使ってみました☆









超微粒子パウダーがシミ&毛穴を自然にカバーし、

塗りたての肌を1日キープしてくれるそうラブキラキラ拍手


しかも乳液や下地ナシで塗れるのが凄い!
実際に下地ナシで塗ってますが、ヨレたりする事無くなめらかに使えましたグッ照れラブラブ
これは忙しい朝かなり時短になる!







しっとりとした使い心地でこれからの時期かなり活躍してくれそう!
特に今年は乾燥が本当に気になるので…ガーン

汗や皮脂に触れると密着性が高まる
「フィッティングパウダー」のお陰で
ティッシュで押さえても付かない!
これはメイク直しナシでイケそうですグッスター





しかもSPF50+++でUV対策もバッチリOK
1年紫外線対策したい派なので嬉しい!
 




ファンデーションはムラになったりで苦手だったけど

毎日使いたいと思えるファンデだと感じました!




 


下矢印下矢印詳しくはこちら下矢印下矢印

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト