2月1日発売されたばかりの
【キングダム リキッドアイライナーR1】
を使ってみましたー!




私が使ってみたのは
血色感&垢抜け感をプラスしてくれる
“ルージュブラウン”です🌹







描きやすさを追求したオリジナル筆
がとにかくなめらか!
3種の毛をオリジナルブレンドしているそう。
筆先0.1mmのコシのある極細毛で
目尻のハネも綺麗に描けました!



●ココがPOINT●
・綺麗に発色する「Deepカラーピグメント」配合!
シャドウの上からでもしっかり「赤」がわかりました。

・水&皮脂に強いWプルーフ処方!
なかなかメイク直しできない時でも心強い。

・まつ毛美容液成分配合(保湿成分)
メイクしながらケアできるのはかなりありがたいですね。









普段は黒を使いがちな私。
赤系を使ってみたけどこれがまた優しい感じになって
とても気に入っています!
細筆でスルスル描けるから、忙しい朝にも助かっています。
株式会社黒龍堂 株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中