子供の偏食に悩む今日この頃…アセアセ
今回は、子様の野菜嫌い・偏食に悩むママたちの強い味方

スクスクのっぽくん
こどもフルーツ青汁 
を飲んでみました!




この「こどもフルーツ青汁」には、九州産の大麦若葉をはじめ、
野菜を中心とした40種の野菜多品目のフルーツが配合されています。 
使いやすい大きく開く箱も嬉しい!
色々な味が出ており、その中の緑を今回飲んでいます。








モンドセレクション金賞受賞♪ 
現在はなかっぱコラボパッケージで販売中です!


また、野菜の栄養だけでなく植物性乳酸菌が140億個も!
野菜と乳酸菌パワーで、お子様の守るチカラを応援します。 
娘も自ら作るようになり、習慣化!

少ない量で溶かすから、無理なく続けられているのだと思います。






フルーツ青汁って種類があり過ぎて迷うけどこれを選んでおけば間違い無いかも…OK
私もちょっと貰いましたが、本当にフルーツジュースって感じで
とっても美味しいですハート








詳しくはこちら!

野菜と乳酸菌の力!こどもフルーツ青汁