寒くなると食べたくなる「きのこ」!
今回マイタケたっぷりのポタージュを飲んでみましたキラキラ
きのこといえばホクト!が出している新商品です♪


信州産 マイタケポタージュ ~豆乳仕立て~


信州産マイタケと国産豆乳のカラダに優しいポタージュです♪
長野県産のマイタケのみを使用し、大豆イソフラボンが豊富な国産豆乳と合わせて、おいしさと健康を追求しました。
身体に嬉しいマイタケの栄養素を丸ごと摂れ、素材本来の風味を最大限に生かしたポタージュとなっています。




ココがPOINT!
きのこカロリー:96キロカロリー
きのこ食塩相当量:0.9g
きのこ化学調味料不使用
ダイエット中の方や、健康志向の方も安心キラキラ
(160g 1人前)

コレ知ってた?
ホクトのマイタケは天然のマイタケのように「一株」のまま出荷しており、
高い鮮度による豊かな香りと、肉厚で食べ応えのある食感が特徴。
10年以上も愛され続けているそうです。
マイタケには体調管理や美容に役立つ"食物繊維"
骨の健康をサポートする"ビタミンD"などが豊富です。
さらに菌類であるきのこは、菌そのものだけを食べられる唯一の食材。






想像以上に濃厚&トロトロ!

キノコの旨味がギュッと詰まってますねラブ






多様化する生活スタイルの中でも、、、
「健康的でおいしい食事を皆様にお届けしたい」
「"きのこ"を通して皆様の日常に寄り添い、ココロとカラダの健康を応援したい」

という想いから、日々の食事で手軽に取り入れやすいレトルト食品として
マイタケポタージュを開発したそうです。

きのこブランドが私たちの為に本気で開発して下さったポタージュ。
体の芯まで染み渡る、優しい味でしたおねがいきのこラブラブ






ホクトオンラインショップ