年々気になるのが肌のうるおい低下…滝汗
去年あたりから、夏も日によってカサカサするので、ちょっと焦りを感じていますw
 
「コラペプ」で有名な新田ゼラチンダイレクトさんの肌に嬉しいドリンクを
1か月続けてみたのでご紹介します!


カラダの内側から肌を整えるスキンケア飲料
【Wellnex 肌。】
 
 
 
「肌のうるおいを保つ」
「肌の弾力低下を抑える」

この2つの機能性が認められた
魚由来低分子コラーゲンペプチドを2,500mg配合!!
美肌に欠かせないビタミンC・Eも配合!!

肌のうるおいと弾力を保つ、アップル味のスキンケア飲料です。

 
 
星こんな方におすすめ星
● 肌の乾燥が気になる。
●「いつまでも変わらず若いね」と言われたい。
●未来のキレイに差をつけたい。
これは女性なら皆全部当てはまりますねウインクハート
 
 
 
 
 
1本あたり17.4kcal。
ダイエット中の方にも嬉しい低カロリーです!

1箱(20g×15本)
【原材料名】    
コラーゲンペプチド(国内製造)、発酵酸味液、還元水飴、海洋深層水加工品、パラチノース/酸味料、トレハロース、シクロデキストリン、ビタミンC、カラメル色素、香料、甘味料(ステビア、アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンE、(一部にゼラチン・大豆を含む)

 
 
いつでもどこでも手軽に飲めるスティックタイプで持ち歩きにも便利星
1日1本を目安にいただきます。
そのままあるいは、水や炭酸で薄めて飲みます!
 
 
 
 
私は水割りがお気に入り!
氷たっぷり入れてリンゴジュース感覚で飲んでいます。
味が濃い目だから、わりとしっかり割っちゃって大丈夫。
プレーンヨーグルトにもよく合います。



程良い酸味がこの季節にピッタリのフルーティーな味わいですハート
1ヶ月続けてみて一番感じたのは、化粧ノリの良さ!
ベースメイクで下地を塗る際、圧倒的に良くなっている事を実感できます。
また、美容ドリンクはクセが強くて苦手な物が多い中こちらは非常に美味しく飲みやすかったですキラキラ









肌の潤いと弾力を保つ☆Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる) 肌の潤いと弾力を保つ☆Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる) 新田ゼラチンダイレクト コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中