デスク周りにいつの間にか付いているインク汚れ、家庭での頑固な汚れ・・・もやもや
擦っても落ちないなら諦めてそのまま!って事が殆どかと思います。

 
特に職場等公共な場は誰かやってくれる精神でそのままになっている事がすごく多い気がする笑
気を付けなければ!ゲッソリ
 
学童文具・家庭文具を手掛ける株式会社デビカと、
自動車ケミカル用品メーカー(“クリンビュー”ブランド)株式会社イチネンケミカルズ
が共同開発商品した新商品を使ってみました!
 

家庭・オフィス用クリーナー
タフパワークリーナー
 
タフパワークリーナーは、コンパウンドの掻き取り性能と、界面活性剤の洗浄能力を合体させた万能強力クリーナーです!
 

インク汚れはもちろんのこと、長年放置して固着してしまったテープ跡や、煙草のヤニ汚れ、壁紙などの手アカ汚れを驚くほど綺麗に落としますキラキラ
 
 


イチネンケミカルズって??
業務用から一般用まで幅広いお客様へケミカル製品を販売しているメーカーです。
「人々の暮らしの向上に貢献」を経営理念とし、お客様のお悩み・ニーズに応える為、製品開発を行っています。

 
170ml入り
【成分】水、炭化水素系溶剤、界面活性剤、アミン類、無機粉、シリコーンオイル




 
振るとカラカラと音がします。
音がするまで20回くらい振ってから使用します。
 

よく振ったら汚れに直接スプレーします。
落としてみたのは絶対落ちないだろうと思っていた油性ペン。
プシュー!ともこもこ泡が出てきました!



発泡タイプなので、液ダレしづらく使いやすい!キラキラ
あとこういうスプレーってクサいという勝手なイメージがありましたがほぼ無臭
 
そのまま10秒くらいしたら拭きます。



 

コンパウンドが凹凸奥の汚れまでしっかりと掻き出してくれます!
拭いて行くとシャリシャリツルツルとした滑る感触になってきます。



 
こんなに綺麗になりました!


汚れを吸収しやすい素材で、除光液や激落ちくんを試しても全く落ちなかった汚れがここまで綺麗になりました。
これは嬉しい!掃除が楽しくなりそう照れ
 


こういった洗浄スプレーは大きなボトルが多い中、コンパクトなのも良いですね。
価格も1,087円(税込)と高額過ぎないのが助かります。
ここは絶対落としたい!って所の救世主のような存在ですキラキラ





下矢印詳しくはこちら!下矢印
株式会社イチネンケミカルズ