本格的に寒くなってきました!
ニッセンから出ている嬉しいあったかアイテムを使ってみたので紹介したいと思います!
これが2019年最後のブログになりますキラキラ



ニッセン
極厚裏起毛レギンスパンツ



まるで毛布を履いているみたいなぬくぬく感!

スリムなシルエットで合わせやすい、極厚裏起毛のレギンスパンツですキラキラ




豊富な色・柄でおしゃれもサポート!

●黒

●デニム調ネイビー

●チェック柄

●ギンガム柄

●チャコール杢

●ストライプ柄

●グレンチェック柄


私が今回履いてみたのは黒になります♪






<仕様>

品質=ポリエステル65%・レーヨン30%・ポリウレタン5%(裏起毛)

 柄の出方が多少異なる場合があります。

裏起毛の色がそれぞれ異なります。



サイズ展開はナントS~10L!!

絶対自分に合ったサイズが見つかりますねキラキラ

股下寸法(約)=全サイズ共通72cm



前ポケットは飾りです。

お尻部分に深めのポケットが2つ付いています★









このフワッフワの起毛ハートハートハートハート
ポケットの裏までフワフワです。あったかい!








毛布を纏っているかのようにあったか!
普段M〜Lサイズを着用していますが、ちょっと大き目に感じます。
レギンスっぽくタイトに履きたい場合は普段履いているサイズより小さ目でも良いかも♪

極寒の公園で大活躍してくれています流れ星







柔らかなのでオシャレな部屋着としてもリラックスできますキラキラ
足が冷えなくてありがたい。
万能過ぎてもう手放せません!




年末年始は裏起毛パンツであったかく過ごそうと思います。
皆様良いお年を!鏡餅キラキラ






下矢印詳しくはこちら!下矢印
ニッセン