気になるシミやソバカス。しわ。。
とりあえず紫外線対策はするようにしているけれど、日焼け止めなどの対策だけでは万全では無いそうです。



今回は
紫外線を防御する美容クリーム
を使ってみたのでご紹介します!
 

 
カレントラボ
CURRENT LAB.NIRクリーム



日焼けや光老化の対策として近赤外線を防御するアンチエイジングケアクリームです。
 





●近赤外線って・・・?
太陽光線に含まれる熱エネルギーの約50%を占め、一般的に知られる紫外線の約5倍の量を占めています。
近年の研究で、近赤外線は皮下組織や筋肉など、皮膚組織深層部にまで到達して、肌に対して深刻で大きなダメージを与えている事が解明されました。
近赤外線による皮膚深層部へのダメージが光老化を進行させ、シワやタルミを引き起こす原因だと考えられています。


 
普段から紫外線対策はしているとは言うものの、塗り直しをこまめに行ったりまではなかなか難しかったり。
洗濯物干すだけだったら…と何も塗らずに外へ出てしまう事もしばしば。
こういうのが重なって老化へ繋がるんでしょうね(;^_^A


そんな日頃のお肌のお手入れに、近赤外線による皮膚深層部への浸透を防御するスキンケアとして「CURRENT LAB.NIRクリーム」が大活躍してくれるんです!

アメリカンでサイエンスなデザインがめちゃくちゃカッコイイ。


 
普通肌向けになります。


30g入り
【成分】水、スクワラン、BG、テトライソステアリン酸ソルベス-30、DGP、ダイマージリノール酸(フィストリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、水添エチレン、ダイズステロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビン、加水分解ケラチン、ヒメフウロエキス、アーチチョーク葉エキス、ミチヤナギエキス、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6?、ヒアルロン酸Na、トコフェロール、キサンタンガム、グリセリン、セスキイソステアリル酸ソルビタン、(アクリレーツ/メタクリル酸ベヘネス-25)コポリマー、PPG‐8セデス‐20、水酸化K、メチルイソチアゾリノン、フェノキシエタノール
 

専用のスパチュラ付きで衛生的。
無臭で、ムースのような杏仁豆腐のような柔らかなテクスチャーです。




柔らかく、プルプル!




洗顔後、適量を手に取り、顔全体に伸ばします。
私は洗顔後、化粧水の後に塗ってみました。
伸びが良く、優しい使い心地ですキラキラ




馴染ませていくと、しっとりとした感触に。
ハリが出てきたように感じますキラキラ




肌の衰えの原因は自然老化が20%、光老化がナント80%!!

日頃からの光老化の対策がいかに重要かということがよくわかりますね。
今迄無かった「紫外線を防御する美容クリーム」心強い存在になりそうです!





 下矢印詳しくはこちら!下矢印
株式会社スターネット