美容・医学界、最高位獲得の肌に優しい洗顔料を使ってみたのでレポートしたいと思います!




モデルスキンパウダーウォッシュ

リピーター継続率98%以上!

『美容・医学関係者が選ぶ、肌にやさしい厳選成分「第1位」』
『美容・医学関係者が選ぶ、洗顔専門ブランド「第1位」』

人気モデルも実践する世界基準の洗顔専門ブランドが送る「洗顔パウダー」です!


「落とす」だけでなく、肌を優しく「育む」洗顔パウダー。
肌を過保護にしない。
それが、モデルスキンのスキンケア理論。
とにかく保湿保湿のスキンケアに慣れているのでかなり衝撃的雷
でもこれが素肌美人に近付く為に一番大変な事なんだそう。


独自の成分アプローチで「肌本来の力」を目覚めさせ、美しく瑞々しい「つるつる・しっとり」としたナチュラルな素肌美に導く「大人ための洗顔パウダー」です。


素肌がキレイになれば、、、
●毎朝のメイクも楽になる
●メイク直しが不要になる
●化粧も崩れなくなる
●肌負担軽減
●コスト軽減
こんなに良い事だらけ!
でも個人的にはやはり「若く見られる」事が一番嬉しいかな。



◎モデルスキンの魅力◎

POINT①
必要な皮脂は残す!
洗浄成分は、肌と同じ「アミノ酸」。
必要なものを奪わない優しい洗浄成分です。


POINT②
ナチュラルピーリングで角質ケア!
古くいらなくなったものを落とすために、角質ケアは大人の肌にはとても大切。
でも無理に剥がすことは肌が傷つく原因に。
だからモデルスキンは、穏やかで肌を傷つけないリンゴ酸・クエン酸を配合してナチュラルピーリングと抗菌作用を実現しました。


POINT③
角質層のバリア機能のサポート!
グルコース、マンニトール、ハチミツ成分は、肌にしっとりとした自然な潤いと栄養分を与えます。


POINT④
ビタミンC誘導体で透明感のある素肌へ!
紫外線によるメラニンの生成を抑え、活性酸素を除去し、肌をダメージから守ります。



そして、外部ダメージも受けない「自ら守り抜く肌」へ導いてくれるのも、モデルスキンの魅力の1つ。
●皮脂膜で紫外線を吸収(雑菌の繁殖を防ぎ、熱の吸収や寒さの防御をする)
●角質層で紫外線を反射(水分を保持し乾燥を防ぐ)
●バリアブルゾーンで紫外線を吸収(外界からの刺激物質を浸透させない働きをする)
●顆粒層内のガラス質で紫外線を反射
●メラノサイトで色素を作り、作った色素で紫外線を吸収(紫外線以外の刺激への防御)



箱が二重になっていて、とてもオシャレ。








75g 3,888円(税込)

専用洗顔ネット(540円税込)




蓋を開けてシャカシャカ出します。
白い無臭のパウダーです。
「歯も磨けるほどの優しい洗顔料」との事で、実際に少し舐めてみたらほんのり甘みがあり、舌に一切の刺激を感じませんでした。
パウダーが出て来にくい時は、蓋を閉めて何度か振るとスムーズに出てきますね。


パウダータイプだから実現出来た無添加!
年齢とともに蓄積される刺激と負担……
肌の本来あるべき元の状態に戻すことで、肌が健やかにターンオーバーできるようになり、強くて美しい素肌へ導いてくれます。
パウダーにする事により添加物や酸化防止剤を一切含めず、肌への負担を限りなく減らす事が出来るのです
キラキラ




専用のネットで泡を立てると、フワフワの優しい泡が立ちました。
普段、泡立てるのが面倒ではぶいてしまう事が多かったのですが、泡立てる事により成分の効果を高め、毛穴汚れを効率良く落とす事ができるそう。
非常に重要な行程だったんですねキョロキョロ





ふんわり優しく、摩擦や刺激無く洗顔する事が出来ます。
優しくきちんと洗い上げ、ターンオーバー徹底ケア!!
これで大人肌のバリア機能も最適化、肌がどんどんキレイになりますキラキラキラキラ



洗い上がりはしっとりとしていてとても気持ちが良いですキラキラ
半月ほど使ってみて、化粧ノリが良くなってきたように感じます。