6月も半ば、もうすぐ本格的な夏がやってきますアセアセ
私も年齢のせいかなかなか痩せられなくなってきて焦りもやもや


今回安心安全なダイエットサプリメントを飲んでみました!


しまのや
シボゲン



本気で痩せたい人のサプリメント!

体重・体脂肪・中性脂肪・BMI値・ウエストを減らせる健康食品です!




年と共に痩せにくくなってきたなぁとは感じていたけれど、産後さらに悪化…

「アフリカマンゴノキ由来エラグ酸」がそんな悩みにアプローチ!

アフリカ地域の採集狩猟民族が体重や体脂肪のコントロールとして食べている植物なんだとか。🥭



他にもL-カルニチン、カテキン、難消化性デキストリン、α-リポ酸、有胞子性乳酸菌等痩せるためのサポート成分もたっぷり!






【原材料】
アフリカマンゴノキエキス、マルチトール、難消化性デキストリン、L-カルニチンフマル酸塩、α-リポ酸、有胞子性乳酸菌/結晶セルロース、チャ抽出物、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

機能性関与成分:アフリカマンゴノキ由来エラグ酸 届出番号:D468







主となる食事の前に2粒飲むだけで手軽♪

薬では無くあくまでも「食品」なので毎日安心して飲んでいます。

便利なチャック付きで持ち歩きも便利!






モチベーションも上がり、ウエスト周りがスッキリしてきたような気がする!
本気で痩せたい人の強い味方です♪







下矢印詳しくはこちら!下矢印
株式会社しまのや