気温の落差が激しくはやくもバテ気味ですアセアセ
去年は夏バテが酷かったから今年は色々気を付けたい!笑


今回暑くて食欲が無くても美味しく飲めるスープを飲んでみたのでレポートしたいと思います!

SSKセールス
冷たいスープシリーズ
シェフズリザーブ北海道産コーンの冷たいスープ 
シェフズリザーブ北海道産じゃがいもの冷たいスープ 
シェフズリザーブ北海道産パンプキンの冷たいスープ 


 
 
冷蔵庫で冷やしてそのまま飲めるつめたいスープ♡
主原料の野菜は国産限定!
原料にこだわり、全て化学調味料不使用の優しいスープです。
 
夏バテ気味でもサラッと飲めちゃいます!


  




シェフズリザーブ北海道産コーンの冷たいスープ

甘みと風味の強い北海道産スーパースイートコーンを限定使用しています。
生クリームの豊かなコク・風味を生かし、なめらかなスープに仕上げました。
飲んでみると本当に調味料無添加なの!?ってくらい甘いです!トウモロコシそのものの美味しさを味わえて幸せな気持ち。
まさに本格レストランの味!おしゃれなホテルのディナーに出てきそう。
 


シェフズリザーブ北海道産じゃがいもの冷たいスープ

北海道産じゃがいもを使用しています。
風味が豊かで甘みがあり、なめらかな舌ざわりの品種を限定。
じゃがいものおいしさを引き出し、なめらかなスープに仕上げました。
コクがあるのに後味がさっぱり。夏にゴクゴク飲みたいです!
オシャレなカフェランチで出てきそう。


 
シェフズリザーブ北海道産パンプキンの冷たいスープ

北海道産かぼちゃを使用しています。
スープに最も適した甘さとなめらかな舌ざわりを追求し、品種を限定。
生クリームの豊かなコク・風味を生かし、なめらかなスープに仕上げました。
本格的なのにどこか懐かしい馴染みのある味!毎日飲みたいですね。



パックからサッと出してすぐ飲めるのが手軽で最高!湯を沸かす時間すら惜しい時もありますからねw
忙しい朝にこれだけでも飲めば心も体も元気が出ます。
どれもキンキンに冷やして飲むのがオススメ!


下矢印詳しくはこちら!下矢印
SSKセールス株式会社 

さくっと栄養満点!冷たいスープで朝ごはんキャンペーン