以前ご紹介した
水を一切使用していない美容液
覚えていらっしゃいますか!?笑
個包装になっている贅沢なプラセンタ美容液で、肌のハリツヤが凄く良くなるんですおねがいキラキラ


今回はそんな「ロイアルラージ」を使い続けた経過報告、その後の肌の状況をレポートしたいと思います♪




ROYAL LARGE
ロイアルラージ美容液〜90袋



今回初めて知る方の為にロイアルラージを改めておさらいしたいと思います★

使ってすぐ違いを実感できる様に作り上げた臍帯入り高濃度プラセンタ液!
リアルネクストさんがお送りする本気のエイジングケアアイテムキラキラ
インスタフォローさせて頂いていますが、国内や海外等の様々な美容イベントに出店しているようです。
でもロイアルラージは主力商品!これは期待大ですおねがい



着色料や合成保存料を一切加えていない為、プラセンタの良さをしっかりと実感できる使い切りサイズが90袋入っています。
衛生的で良いですね音符



使っている成分がとにかくシンプル!

【成分】
プラセンタエキス、臍帯エキス、エタノール、ダマスクバラ花油

顔だけではなく、肌荒れ、痒み、日焼け、などにも使用可能な万能美容液ですキラキラ
(防腐剤代わりにエタノールが配合されている為、アルコールに敏感な方は注意です)






パッケージがとにかくカッコイイ。
シンプルで洗礼されています。
引き出しのようになっていて、スライドさせると小袋がズラリ!スマート!







個包装だから旅行や出先でも大活躍!
ポーチに予備でいくつか入れておきました。
常に使える安心感があります。








見た目は透明のサラサラした化粧水のような感じ。
プラセンタ特有の臭みが一切しません!
これは嬉しい。むしろアルコールの香りの中に、アロマのような優しい香りがほんのりと漂います。
一回量も多過ぎず少な過ぎず丁度良いです。計算されていますね。



ベタつかず、いつまでも肌に残らず浸透力が高いです。
肌の奥まで潤い、肌表面はサラリとした気持ちの良い使い心地!



かなり使いましたがまだまだ残っています!
たっぷり入っているのが良いですねキラキラ





使う前と比較するとハリが出ているのがわかります!
肌全体がキュッと持ち上がっているように感じますね。
以前より毛穴が目立たなくなり、ベースメイクが楽になりましたキラキラ

敏感肌&生理期間でしたが、ずっと刺激無く使い続けられたのが嬉しいですね♪




ロイアルラージの良いと感じた点
●水一切不使用の高濃度プラセンタキラキラ
●個包装で常にフレッシュ、持ち歩けるキラキラ
●敏感肌でも刺激無く使えるキラキラ
●ハリが出て毛穴が目立たなくなったキラキラ
●パッケージ自体が収納になっていて便利キラキラ


そしてたっぷり大容量なところ!ベタつかない使用感…挙げるとキリがない笑
とにかく使い続けたいと感じました流れ星オススメです♪







下矢印詳しくはこちら!下矢印
株式会社リアルネクスト