本格的に冷えてきましたね!
冷え性には辛い季節、私は年中おへそ周りがひんやりしているのが悩み。
夏や冬は室内との寒暖差でお腹をよく下します…(ToT)



今回は体を“あたためる”ことにこだわりを持つ
創業122年の老舗メーカーが送る
あったか〜いパンツ
をご紹介します!



株式会社ユメロン
HEATRAYエアー
かぼちゃパンツCQ


体温を閉じ込めて冷気をシャットアウトして
体をやさしく温めてくれる
お尻・お腹・骨盤まわりポカポカウォーマーですハート


年齢を問わず、女性にとってお腹、お尻、骨盤の冷えは、体調不良の大きな要因となります。
これらの周辺が冷えると、代謝が落ちたり、免疫力が下がったり、下半身の冷えに繋がったり悪い事だらけ……(;´д`)
なのでしっかりとあたため対策をしておく事が大切なんですね。

そんな冷えから守り女性の元気をサポートするパンツですキラキラ


◆サイズ:適応サイズ:ウエストサイズ/48~108cm、ヒップ/52~96cm、股下/7cm、総丈/42cm


◆材質:表側/ポリエステル95%・ポリウレタン5%、裏側/ポリエステル100%、中わた/ポリエステル100%(天然鉱石含有)

◆お手入れについて:手洗い可

◆生産国:日本




ちょっと光沢あるデザインなのでゴワゴワしていそうに見えますが、
実際はフワフワと優しい触り心地ですね!
ブラック、ワイン、ピンク、ブラウンのカラバリ展開ですキラキラ





ウエスト部分!かなり伸びます!
特殊な縫製技術により、締め付けすぎずに伸び縮みする形状でゆったりフィット。





足首部分ですね。
こちらも非常に伸びが良いです!
体温を閉じ込めて冷気をシャットアウトしてくれますキラキラ






履いてみました!
ゆったりとフィットするから何も履いていないみたい!笑
おへその上まですっぽりとカバーしてくれています。




履いた瞬間から不思議なくらいにポカポカと暖かくなってきましたね。
その秘密は、遠赤外線を発する厳選の天然鉱石をたっぷり練り込んだ、蓄熱性の高い天然鉱石繊維を使用しているから!
普通のダウンには無い、芯からしっかりと温まる感覚があります。
まるでお尻だけ温泉に浸かっているみたい。

重ねて履いても着脱楽々です。
部屋着として着てみましたが、かなり可愛いですね!





トレンドのハイウエストだから意外とコーデにも組み込めそう!?
冬場はコート着るから気にせず外でも使えると思います。
真冬は絶対手放せなくなりそう!!!





生理中に着用すると驚く程腹痛が楽に!
その週はいつも飲んでいる頭痛薬が不要なくらい快調でした。

ちなみに、CQ=子宮の意で、子宮温活アイテムとしてもおすすめですキラキラ
女性には嬉しい事ばかりの下半身ウォーマーですね。