繰り返す肌荒れ!
ベースメイクが憂鬱だったり、日中もヒリヒリしたり。
ニキビが大量に出来たりするともう最悪!
肌荒れのせいで気持ちまで落ち込みますえーん



今回は
乾燥・大人の肌荒れを防ぎ、潤いで満たす化粧水と乳液
をご紹介します!




チューンメーカーズ
原液スキンコンディショナー


肌荒れを防ぐ「甘草エキス」「ハトムギエキス」に加え、
保湿成分「セラミド」を独自の肌荒れ防止比率で配合した
大人仕様の肌荒れ防止スキンケアです!



理科室とかに置いてありそうなパッケージですよね。
いかにも効きそう!キラキラ




 
たっぷりサイズなのも良いですね!



チューンメーカーズの魅力はなんといっても
「原液」
にあると思います!

原液だから肌に必要な成分がまっすぐ届き、なりたい肌へ最短で整えてくれます。


「原液」って聞くとどうしても刺激が強そうなイメージがありますが、チューンメーカーズの製品は全て「敏感肌も使用可能」!!
肌荒れしやすい人にとって、これは本当に嬉しいですよね。


そしてこんなに高品質なのに低価格だという事!
こだわりの成分を少しでも低価格で提供出来るようにスポイトや個箱などの余分なものは一切使っていません!
余計な梱包も省いています!ありがたい!!







まずはこちらが
原液スキンコンディショナー(化粧水)
120mL 2,160円(税込)


肌荒れを防ぎ、潤いで満たしてくれる化粧水!

スキンコンディションを整える「5種の原液」を肌荒れ防止比率で調合。
「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」でつくったシンプルな化粧水です。
肌に近い成分で作られているなら刺激も無さそうですね。


洗顔後、適量を手に取って肌に馴染ませます。
100円玉大くらいがベストみたい。




肌にスーッと浸透!
シンプルな化粧水って感じです。
サッパリとした使い心地です。


大人の肌荒れを防ぎ、しっとりすべすべ肌へ。
毛穴が落ち着いたように感じます!







そしてこちらが
原液スキンコンディショナー(乳液)
120mL 2,376円(税込)


肌荒れを防ぎ、潤いを守ってくれる乳液!
こちらも「5種の原液」を「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」でつくったシンプルな乳液です。

どちらも特に香りは感じません。



肌の潤いを守りながらもベタつかず、大人の肌荒れを防ぎ、なめらかな肌へ導きます!
伸びが良く、肌を潤いでコーティングしてくれている使い心地。


夜塗って朝までしっとりと潤っていました!
潤いで蓋をしてくれているような感覚です。





一人一人異なる今の肌悩みに最適なケアが出来るように40種類以上のラインナップ!!
冊子を見ていて驚いてしまいましたびっくり




ここまで種類豊富なスキンケアってなかなか無いですよね。
その時求めている成分を原液で補給する事が可能です!



原液スキンコンディショナー、肌荒れしやすい季節の変わり目や、ニキビが出来やすいPMS期に大活躍しそう。

朝起きたら部分的に赤い、ポツポツが出来てる!今日は毛穴めちゃ黒い…
そんな毎日変わる敏感肌に総合的に効いてくれるスキンケアだと思います。


続けて使用してみてもヒリヒリしたり、トラブルが起こる事も無く快適に過ごせています!
まさに敏感肌、ゆらぎ肌の為のスキンケアですね。


下矢印詳しくはこちら!下矢印
高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

繰り返す大人の肌荒れを防ぐ「原液スキンコンディショナー」