本格的に秋めいてきて
乾燥が気になる季節になって来ましたね!紅葉




今回は
ワセリンなのにベタつかない!
高保湿のジェル
をご紹介します!



ワセリンハイスキンモイストジェル



あのワセリンが
保湿効果はそのままに、潤い成分たっぷり配合のもっちりジェル
になりました!



このアイテム、@cosmeの相性ランキングで2位だったんですハート
(ちなみに敏感肌、99%でした


スルスル伸びてピタッと密着し、翌朝まるでパックしたようなモチ肌に導きます!







ナント
12時間潤い持続!
ジェルなのにこんなに潤いが続くのはワセリンを配合しているから。


しかも!!
顔・体の両方に使えます。



一時期娘にチューブタイプのよくあるワセリンを使っていましたが、硬くて使いにくいし、気温によって分離してビシャビシャになるし、マイナスなイメージしかありませんでした滝汗
あと伸びが悪くてベタつくから使い心地もあまり好きになれなくて。
保湿効果は凄い高いんですけどね。。。


でもこのモイストジェルは糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤をはじめとする美肌成分を配合しています。
とにかく伸びが良く、ベタつかないのが特徴ですキラキラ




【成分】
水、グリセリン、DPG、ワセリン、イソマルト、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ポリアクリル酸Na、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、オクチルドデカノール、トリエチルヘキサノイン、イソステアリン酸、セタノール、セテス-20、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、PEG-30水添ヒマシ油、水酸化Na、メチルパラベン、香料









このもっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が
角質層までスッと浸透してゆきますハート




ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたやさしいフローラルの香り!ガーベラ
ほんのーりと優しく香ります。
これくらいが丁度良い!





ワセリン感を一切感じさせないこの伸びの良さ。
仕上がりはヴェールに包まれているようなしっとり優しいもちもち肌ですハート
もちろんベタつき無し!
肌の奥がしっとり潤っているイメージです。






肌も小ジワが消えてしっとり肌ピンクハート
この時期粉を吹いたりで痒くなるのですが、しっとり落ち着いています。



片手で使えるポンプタイプなのもGOOD!
ボディケアを早く済ませたい夜や時間がない朝なども手軽に保湿ケアが完了しますね。
特に小さい子がいる家は自分のボディケアなんて殆どやってる時間無いですから助かります
キラキラ





しかも値段がめちゃ安い!!
売り場によっては1000円切ってますね。
ワンシーズンで使い切る形がベストかも。これは毎年買いです!





下矢印詳しくはこちら!下矢印