忙しい女性はなかなかスキンケアに時間を掛けられないですよね滝汗
うちは2歳の娘と二人で風呂に入るので時間勝負!
飽きられるとすぐ「出る!」と言われてしまいますアセアセ



今回は
時短と角質ケアを叶えるアイテム
をご紹介します!



pour moi
プモアクリアクレンジング
プモアシルキーウォッシュ



プモアの洗顔は早く優しく汚れを落としながら角質層を整え、その後のスキンケアの美容成分が浸透しやすい環境を作ってくれます!

最近話題の角質ケアが一緒に出来るのは凄く嬉しい!
やろうと思っていてもなかなか出来なかったですからねアセアセ










まずはこちらから!
プモア クリアクレンジング
115mL
リキッドタイプ(約55回分)



成分の72%が美容成分のクレンジング!
それなのにサッと落とせて肌に優しいのが嬉しいですねキラキラ

濡れた手でも使えるからお風呂でもガンガン使えます!
これ子育て中の人にはホント嬉しいですよね。

まつエクもオッケーです!





少しとろみのあるテクスチャー!
ニオイは無し。
一回の目安量は2〜3プッシュ!






上からアイブロウ、アイシャドウ、マスカラ、リキッドアイライナー、リキッドファンデ、カラーリップ
を落としてみたいと思います流れ星





オイルフリーで嫌なぬるつきが無くスッキリとした使い心地!
馴染ませるとメイクがフワッと浮いてきました!

リキッドアイライナー意外はサッと落ちました。
普段のナチュラルメイクだったら問題無く落とせるかと思いますキラキラ

しっとりとした洗い上がりですキラキラ





続きましてこちらが
プモア シルキーウォッシュ
55g
パウダータイプ(約115回分)






酵素で落とす粉の洗顔料!
パウダータイプの洗顔初めて!ワクワクですw

年齢と共に暑くなりがちな角質を酵素のパワーが整えてくれますキラキラ
パパイン、プロテアーゼ、リパーゼの3つの成分が肌に負担を掛けずに角質ケア!




本当に粉ですね!粉砂糖のようですおねがい
ニオイは無し。
水にサッと溶けます!溶けた瞬間酵素の力が発揮されます!






泡だてネットでもっちりとした泡になりました!!

でも
酵素の力で落とすからモコモコに泡立てなくてもオッケー
なんだとかキラキラ

どこまでも時短出来て助かります!





洗顔も試してみたら落とし切れなかったリキッドアイライナーの部分も落ちましたねキラキラ
擦らずに浮いてくるようなイメージです!




時短で角質ケアまで出来るクレンジング&洗顔、これはかなりオススメです!!




下矢印詳しくはこちら!下矢印
プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ