話題のケイ素


純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」




そもそも
ケイ素(シリカ)とは何でしょう!?
肌・爪・髪など、身体に存在するミネラルの事!
コラーゲンと共に構成されています!
別名「美のミネラル」とも呼ばれているんだとか!
初めて知る事ばかりキョロキョロ


成人では1日につき10〜40mg程度のケイ素を消費しており、年齢によって失われる量も増えると言われています!
つまり、年齢を重ねるほどに継続的な摂取が必要だという事なんです!
コラーゲンとかと一緒ですね!


そんなケイ素が純度100%で作られたアイテムがこの
「シャイニーシリカ」です。
余計な成分や不純物は一切入っていません!



安全な植物性ケイ素を採用しているのも良いですね!
やはり、初めて体に入れるものなので若干の不安がありました。
でも植物性の物なら優しそうな印象で始めやすいですキラキラ












シルバーのパッケージを開けるとこんな感じ!
洗礼されたデザインですねキラキラ







便利な計量カップ付き!
小さくて可愛いですね。

1日5〜10mlを飲み物に混ぜていただきます!
このサイズのカップはなかなか持ってないのでありがたいですキラキラ






一見、サラサラで水のよう。
でもカップに入れても弾くというか、
明らかに出会ったことの無い液体
って事は確かです!!笑






1日3回に分けて飲むのが良いとの事で、一回量は3ミリちょいくらいにしています。

舐めてみると、これまた
味わったことの無い味!!
苦いような渋いようなしょっぱいような。。。
確かにこれは何かに混ぜて飲むのが良さそうですね。






私は欠かさず飲んでいる養命酒に混ぜて飲んでいます!
養命酒も3回に分けて飲むので丁度良いんですよねキラキラ
しかも、シャイニーシリカを混ぜることで養命酒の強烈な味がマイルドになります!笑
打ち消し合っているのか…これもまた不思議ですよねキョロキョロ





飲み続けてみて気付いた変化として、
化粧ノリが良くなった
ように感じます!

あとPMS期なのに肌荒れしていないなぁなんて思ったり!





下矢印詳しくはこちら!下矢印
プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)