最近煽り運転が問題になっていますよね。
私も実際にされた事があるし、後々トラブルになっていたらと思うとゾッとします。
大ごとになったらと思うと気が気じゃないわショボーン


ドライブレコーダーを着けると良いって聞くけれど、着け方がわかんない!どれが良いかわかんない!と色々理由つけて後回しにしてきました。
でも何かあってからじゃ遅い!!!


今回ベステックのドライブレコーダーが多機能で素晴らしいとの事で実際に使ってみたのでレポートします!




BESTEK
ドライブレコーダー

とにかく取り付けが簡単!
そして高画質・超広角なカメラが自慢のドラレコです。


リーズナブルなのにアプリを使って映像アクセス出来る多機能サポートが凄いと思いました。
ナント録画した映像を直接ダウンロードしてスマホから確認できますキラキラ
Wi-Fi機能搭載モデルなんです。衝撃!ドラレコにそんな機能があるなんて初めて知りましたww

旅行中の景色や通った道なんかを随時に友達や家族と共用できるわけですね。
ドライブが趣味な方にはかなり楽しめる機能なんじゃないかな!?



さっそく開けていきます。
コンパクトな箱で届きますキラキラ
【通常価格:¥5,980(税込)】





液晶が出てきました!
思っていたよりもかなり小型な印象。




【セット内容】
ドライブレコーダー1個
ブラケット1個
シガーソケットケーブル1本
USB充電ケーブル1本
日本語取扱説明書1冊(保証期間1年)
(使用の際はmicroSDカードが必要です。32GB以上かつclass 10のmicro SDカードの使用を推奨。)








早速取り付けるため車に移動。
説明書が入ってます。
保証書もちゃんと付いてますよグッ





ケーブルを貼り付けるためのシールも付属品として入ってます。





コンパクト設計で、1.5インチカラーモニターで見やすいです。
小さいのに1つ1つの部品がとてもしっかりとしているのが感じられますね。



小さいのに凄くしっかりしているのがわかります。


このカメラはSONY製CMOSイメージセンサー、145°広角レンズを採用し、最大フルHD(1920x1080P)高品質、高画質を実現します。
驚きなのが追突事件を録画を徹底的に録画できるという事!!
事故解明のために、発生状況を客観的に判断できます。





取り付け方もとても簡単!!
シガー電源ケーブルをシガーソケットに差し込み、本体を両面テープ(吸盤)でフロントガラスに貼るだけ。
素人の私でも問題なく取り付けることができました!






コンパクトだから全く視界の邪魔になりませんねキラキラ






ケーブルを繋いで完了!スタート音もしっかりと鳴りました。
映像の鮮明さに驚き!!雨の日なのに凄く綺麗です。
正確に風景やナンバープレートを確認できますね(写真はボカシ入れてます)



問題無く設置できたところで他の機能もご紹介。

・駐車監視G-sensor衝撃録画
・HDR/WDR技術搭載
循環録画などをサポートキラキラ

高画質で映像を撮影することができて、すべての重要な瞬間を見逃しません。

もう至れり尽くせりな最先端のドライブレコーダーですね。




下矢印詳しくはこちら!下矢印
株式会社べステックグループ

ベステックアマゾン店

ベステック楽天市場店