本格的に紫外線が気になる季節になってきましたね!
大人は日焼け止めして対策!
赤ちゃんも同じように対策が必要です!




でも毎日使うものだから肌への負担無く安全な物を使ってあげたいですよね。
今回は大人気のアトピタから出ている安心安全の日焼け止めクリームをご紹介します!


アトピタUVクリーム
  

ドラッグストアや赤ちゃん用品店へ行くと必ず目にするアトピタ
紅白のパッケージが印象的ですよね。
ウォーターベースなのに「SPF29 PA++」と紫外線対策バッチリです。





細いチューブになっているので使いやすい!
大人のノリで出すと余っちゃうから少量ずつ出せるのは助かりますねww
顔が小さくて羨ましいなぁ照れ







細く出るのでこんな遊びもww






塗るのが嫌で逃げ回っても絵を見せればこの通り寄ってきます。
アンパ●マン描けばイチコロですね!




クリームなのでスーッと伸びて使いやすい!
アトピタならではの保湿成分が乾燥や肌荒れから守ってくれます。




お風呂で泡で簡単にオフ出来ました!
日焼け止め=肌荒れするってイメージですが、塗っていた方が肌の調子が良いように思います。
潤いベールがよだれかぶれとか防いでくれてるのかなキョロキョロ




最近は塗る真似をするようになりましたwwwww




赤ちゃんが使うものだからもちろん
紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベン(防腐剤)フリー、アレルギーテスト済み!!


安心して使える日焼け止めクリーム、オススメです!
親子のスキンシップにもいいですねピンクハート






下矢印詳しくはこちら!下矢印
毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』