女性にとってPMS期は辛いですよねアセアセ
気分が落ち込んだりイライラしたり…
私は落ち着かずなかなか眠れなかったりしますえーん




そんなPMS期を穏やかに乗り越えられる魔法のアイテムがあるのでご紹介したいと思いますっ!




GAIAPMS(ガイアPMS)

{5576AC3D-E93C-4987-84A0-17C0F068B4E5}



アロマセラピーの観点にもとづき、月経前症候群(PMS)など女性特有の不調を精油のチカラでサポートするために開発された商品キラキラ
PMSに作用する商品ってなかなか無かったから嬉しいですよね。


ちなみに月経前症候群(PMS)とは!?
女性が生理前に感じる心や体の不調のこと!症状は人によって、また生活習慣によって異なります。「イライラしやすくなる」「落ち込みやすくなる」といった精神的なものや「肌荒れ」「食欲の増加」「むくみ」「頭痛」「眠気」など身体的なものまで様々。。女性ってホント大変だ……( ;´Д`)



{4B2F1929-1F20-449B-A5C5-9B891D188B0F}


その開発チームは全員女性!

自身の経験や悩み、知り合いやモニターの方へのアンケート結果をふまえ、PMSの症状を4タイプに分類!
香りはオレンジパッション、ピンクローズ、グリーンハーブ、クリアミントの4種類がありますよキラキラ


アロマセラピストや専任調香師が、それぞれに効果的とされる精油を選定し、香りをブレンドしました。
同じ悩みを抱えた女性だからこそ作れたアロマですねおねがい



{8D8F77D9-98D5-4A5F-9A44-8744CED98860}

{47FA977A-3F89-42B6-89E3-27327CFEE978}




アロマ初心者でも安心の解説付きです!

{8BACC3C7-1996-43D2-AEA1-1D97E4832B31}





一見普通のアロマと変わりませんねグリーンハート

{0B30E8DB-FE60-40BE-9F5F-F3E59FF5DBE4}



開けてみるとフレッシュなのに優しい癒しの香りが……!!ラブラブ



合成香料一切不使用だから、デリケートな時期でも受け入れやすい優しい香りに仕上がっています!

{3F6F3D12-B5AF-49AA-B1CA-CEF8D99D3BEC}



私は特にオレンジパッションが気に入りましたシャンパン

{47B0A382-0889-4C01-84EB-7194D41FC226}




乾燥の時期だからディヒューザーに入れて加湿しながら使っても良いよね。
お洒落なアロマポットでリラックスするのも素敵!



寝る前にハンカチやティッシュに垂らして枕元に置いて眠ると、落ち着いて眠る事が出来ましたキラキラ
普段イライラしたりで眠れなかったので、本当に助かります。


{1812270C-B753-450D-9130-2F8DC570381C}






皆さんも是非、香りによって和らげるホリスティックケアを体感してみてくださいキラキラ
とっても癒されますよ爆笑




下矢印詳しくはこちら!下矢印

ガイア・エヌピー公式通販サイト

アロマキフィブランドサイト