クリスマスからの忘年会、そしてお正月……
美味しいものたくさん飲み食いして、気になる体重!!ガーンガーン

私が実際に試してみて効果のあったダイエットスムージーをご紹介します!


SlimBeaut(スリムビュート)
{4C2E0A73-6DA9-47EF-9342-A30E189BF626}

写真映えするオシャレなパッケージですよねハート

スリムビュートは、トータルボディケアジム【KARAD】が監修をしたドリンクジュース

あの肥満大国アメリカも認めた3つの特許成分(フォースリン、ガーシトリン、バイオベリン)を配合しています♪



{063E32F0-563C-48C3-AEF2-3183FF7A2177}


そしてダイエット中の天敵なのが、肌トラブルですよねアセアセアセアセ
スリムビュートは、クエン酸、コラーゲンペプチド、甘藷が入っているから美容面をカバーしてくれるよ!



開けるとカレンダーが付いているから、呑み忘れ防止やプチ断食する時にも嬉しいね星

{F1AB9AE4-BFAB-426C-802E-CF1F50FC0139}

{3C8F8E1E-04E6-4866-AB17-E419946E860A}



開けてみるとブルーベリーの甘い香りがピンクハートハートピンクハートハート
スイーツのような可愛らしい香りに思わずうっとりしちゃうね!


{106F5BF5-D720-4A75-879A-8CC9CBF64E4F}



サイリウムハスクが含まれているから、胃の中で38倍から40倍に膨れ上がります!!
満腹保証のスムージー、まさに置き換え向けですよね。


{BFE4503C-FA85-4064-ACBB-36BDCE2A525B}



私は牛乳で割るのがお気に入り!
ブルーベリータルトのような甘くてフルーティな味わいですおねがい
甘いもの大好きな私でも大満足!




実際に置き換えを2週間行い、2キロ痩せました!!
朝昼兼の部分をスリムビュートに置き換えましたが、無理無くダイエットしている感覚も無い!!


{2FBF78F4-0D3A-4BF2-841C-4F0897BED580}




お正月休み、少し食べ過ぎたのでまたスリムビュートに頼ろうかと思いますチューキラキラ
無理無くダイエットやボディメイクができるので、とってもお勧め!

 
下矢印詳しくはこちら!下矢印

ホントに青汁?まるでジュースみたい!『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』はこちら