なんとかしてあげたい子供のデンタルケア!



歯を守るキスユーシリーズから子供向け歯ブラシが出ましたよ!


歯磨き嫌いでイヤイヤ状態だった娘氏ですが、ペンギン効果でなんとなく歯磨き習慣が身に付いてきました。


その後、どうなったのか経過報告になりますキラキラ





Smart KISS YOU 
子供歯ブラシ
{FF5EF1D6-A649-4099-A0C9-6496C918218E}


まずはsmart kiss youについて初めて知った方へ!
どんな歯ブラシなのかおさらいですキラキラ





可愛いペンギンさんの歯ブラシ!
楽しく使用して、幼年期からの磨く習慣(オーラルケア)を根付かせます!
お名前シール付きで親切ですよね。

{B86E56E1-6D77-4C15-A98C-30F78BB3E846}


そして歯みがきするにあたり気になるのが歯ブラシの菌!∑(゚Д゚)
口に入れる物だし心配!
トイレの水より汚いなんて言いますよねガーンガーンガーン

このKISSYOUは衛生的な抗菌毛を採用。
24時間後の生菌数が1%以下なのでとっても衛生的なんです!これは嬉しい!


{4B78D475-6A4D-4A4A-853A-BCD0D789CC8E}



kiss you の凄い所は
イオンが流れるグリップが歯垢を浮かせる!
ブラシは装着式になっています。


小さい子の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去します!
先端だけ山切りの歯ブラシ、初めて見ましたびっくり


{3AF9F0F1-CF1D-4D59-8C63-3A4B4E4C60F4}




カチッと簡単に取り外し可能!

{D192D253-F970-44C0-A737-2A41BAAE8367}



電池の減り具合は下のボタンで確認可能!
残量を確認するボタンを押すと、ペンギンさんのネクタイが光るので一目瞭然。

{5782F871-9E55-45B0-9D4C-8D2FEC728C73}



使い続けるようになり、「ねんねしようか!」と言うと、歯磨きを自らやるようになりました!
歯ブラシ見ただけで逃げ出していた頃に比べたら、すごい進歩ww


最近では朝と夜に磨くようにしていますキラキラ
食べた後磨く習慣が身に付きました!

{C471A08A-F524-431A-94B9-C40FAC4921A4}








大人用も発売中!レポートしてるのでそちらも是非参考にしてみてください。

「KISS YOUつかってみた」こちら


下矢印詳しくはこちら!下矢印











フクバデンタル株式会社