この時期気になるのはとにかく乾燥
ファンデ選びに困りますよねキョロキョロ


今日は保湿力に優れ、さらにカバー力も凄い!
乾燥肌のメイクの救世主をご紹介しますキラキラ




ミュウ
スムースメイクベース
{EC059CFE-D314-4CB0-920F-D6E35F8A1B12}


このBBクリーム
97%天然由来成分!!
なんですおねがいキラキラ



それなのにSPF38 PA+++で紫外線対策もバッチリ!!
肌への負担が軽いので、乾燥肌な方はもちろん、敏感肌の方にもオススメなんですハート

{88B3FA0A-1C66-4F73-AA8A-9AFB279DC12C}


そして
コラーゲン・オタネニンジン根エキス・月見草油をたっぷり配合!
お肌にハリとうるおいを与え、抜群のカバー力と乾燥知らずな美肌へ導きます!
メイクしながらケアも出来るなんて最高ですよね爆笑キラキラ


{613C92F4-EEC5-4C9B-82FC-7678F497DA7D}




今回試したのはサンプルサイズになりますハート

{1638C397-9307-4E20-BD76-33AF507ADC56}

{91FB7C20-DBB0-4066-88CC-27BD7AACEE42}




このBBクリーム、シリコンパフとの相性が凄く良いんだとか!
シリコンパフ、今話題になってますよね!
美容まとめサイトで見て気になっていて、なかなか使う機会が無かったwww
今回初めて使いましたキラキラ

{E350056C-BDC1-4710-BF20-3EA4FD8D9583}



乗せてみました。。!
なんだか新鮮な感じがしますね!

{EF137517-EBE8-4512-8296-C2E3C3D0592D}




着けてみます。。。
 
{6BB0C963-18E6-4786-8B56-6ED91C226A31}




ススス。。。
感触が気持ち良い!
この時点で気付いたのは、付ける量多かった!?笑

{C8310B88-520F-4E83-A827-94E31016107E}



ペタペタと広げてみますwww
使い方コレであってるかな!?ww

指で塗る時との違いは、伸びがとても良く、指に残らない分少量でokという事ですね!
いかに指に持ってかれていたかってのがよく分かりましたもやもや

{6681BDAA-4237-41AD-AA37-F849D5A45C9B}




シリコンパフは使い終えた後、石鹸でサッと洗っておしまい!
衛生的で良いですねキラキラ

{30FC7065-1E88-4D94-A7FD-0542E0324F46}




抜群のカバー力!
毛穴とシミが目立たない、というか消えました!!
赤みが抑えられ、健康的な肌に魅せてくれますねラブラブ

{0A59AC75-08EE-447D-BEFE-DD3C37103ECA}




小鼻部分の黒ずみ毛穴が悩みなのですが、これも綺麗にカバー!!ありがとうございます!!!

{5B4D10FF-E209-4B29-9F69-D3908E0ED572}



さらにこのBBクリームの凄い所は石鹸でオフ出来る事!!!!
ホントにスルンと落とせてダブル洗顔も不要でしたびっくり
そしてなんだか肌が潤っている気がします。




是非オススメですキラキラ


詳しくはこちら!下矢印下矢印

ミュウスムースメイクベース