日々成長していく我が子ハート
「笑った!」「できた!」その一瞬一瞬を残したくて毎日写真撮っちゃいますよねキラキラ


私は先日、ついに15000枚を越えましたwwwww
いやぁホント親バカです/(^o^)\wwwww
 


溜まりに溜まった写真、どうしていますか?
精密機械はいつ壊れるかわからない!データが飛んだ時のショックなんて測りきれません滝汗



やはり
定期的にフォトブックとして形に残しておく事をお勧めします。
子供が大きくなってから一緒に見れるし、素敵ですよキラキラ



でもフォトブック会社さんも沢山あってどこに依頼したら良いかわからないアセアセ
そんな時は、簡単で高品質なココアルさんをおすすめします!

{3A785798-2FDD-4749-BE09-A966B7FFD10D}






フォトブックを作る上で便利なポイント
スマホからパソコンへ、データを共有する事が可能です!
スマホの画質もどんどん良くなっているもんねびっくり
最近じゃスマホメインの方がほとんどだと思います。

{8C6214B4-DEE6-4192-88DC-096DF1044B1E}



操作も簡単!
フォトライブラリから好きな写真を選んでアップロードするだけ!
100枚まで選べるよキラキラ

{788D4DE5-E013-45A1-B96F-70E5B0D71140}




私はガッツリ100枚アップロードしましたよ!笑
選ぶのにホント迷いますよね照れ
※そしてiPhoneの方はヤフーアプリからではなく、Safariから入る事をお勧めします!アプリからだと重くて落ちてしまいました。

{55CB7A65-14A2-46F8-BE4F-1491DA4411C2}






写真をアップロード出来たら、今度はパソコンの出番!
ココアルのホームページを開きます!

{F064051E-7C90-46C2-B3BA-9025D748E152}




アップロードした写真がズラッと出てきました。

{B6152954-B790-41A4-BF95-93B7377FA1EB}



あとはガイドに沿って進むだけ!
ブック設定で、サイズやページ数、テーマなどを決めていきます!
色々なデザインがあって迷いますね!

{A93733FB-90D1-46D8-8611-3897D6EA3E2B}



私は写真を全面に持ってきたかったのでシンプルにしました!!
あとは写真をポイポイ入れていくだけ!
どの写真を大きく載せようか、これまた悩みました笑

{79A6E9A4-1A41-4BD5-9FD4-3964895E3A31}


注文し、出荷予定日から2日くらいで
届きました!
ダンボールでしっかりと丁寧に梱包されています。

{68A14FDD-30E7-47AB-88CA-928B9F278042}




開けると出来立てホヤホヤのフォトブックが!!
テンション上がりますね!!
{5AC88B66-B058-4070-BDE6-7CB3AA2EA655}





手に取った時の質感に感動………笑い泣き
まるで売り物の絵本のような仕上がりですね。

{B5076E8C-69A2-4230-83D2-1EA8EC57863D}



高級感のある手触りです!
本がかなり分厚いですねびっくり

{5F606BC0-2403-43C7-B633-6EC1D7052A48}




一眼で撮った写真もこの迫力!!
きめ細やかで臨場感があります。
一眼の画質の良さをフルに引き立ててくれてて感動おねがい

{5BD14E4A-72A9-469E-BFD7-9FC90378C22D}

{2E2875BC-B5BE-4A20-AEF3-D5B4C96E6DDE}



これ、お気に入りの写真ですハート
娘も一緒にアルバム見たくて撮るのに苦労しましたww

{E307BBCB-1460-4D3A-90F6-786969C3922C}




旅行の記録や贈り物にも最高だろうねこれ!
ネット環境とパソコンがあれば即作成可能、是非オススメですよウインクキラキラ





下矢印下矢印詳しくはこちら!下矢印下矢印