今年も残すところあと僅か!
ホント、年々時が経つのが早くなっている気がするぞwwキョロキョロハッ



そろそろ準備したいのが年賀状です!
サイトによっては、早割で若干安く出来たりするのでこの時期に作っちゃうのがお財布に優しかったりするんだよなぁ〜〜!ニヤリキラキラ



中でも安くて簡単な作成アプリがあるのでご紹介しますっ!!



Digipri デジプリ
{79C196AD-B065-4BDC-B20E-91F37DA765A8}


こんなオシャレな年賀状がとってもカンタンに出来ちゃいます!!ウインク




まず、専用のアプリをダウンロード!


{FCFA4E4C-A828-458C-9EE5-6DA47B8E4DC6}




これがトップページになります上差し
新規作成を押して進めていきますよー!

{52D772F9-EC72-43D6-9B92-6CB5AF3F0193}





使いたい写真の枚数によってデザインが変わってきます!
そのデザインの数がとにかく豊富!
可愛い物からデザイナーさんが手掛けた物までキラキラ
家族分の写真を使うか、一枚の写真を使うか、かなり迷うところですね爆笑

{1F843D10-2969-4D9E-ADBA-E359E8603AD3}




使う写真の枚数を決めたら、今度はデザイン決め!
ポップ、キュート、シンプルなどカテゴリーで選べるようになっていますピンクハート
顔ハメ系のデザインが充実しているので、子供がいる方なんかはかなり盛り上がりますねキラキラ

{A4416083-0FB5-4E3F-BA5F-775B587CC68C}




私は風景も綺麗な写真を全面的に持って来たかったので、一枚絵が映えるシンプルなデザインにしてみましたキラキラ

{2EC1EE2A-8E1B-4C9F-8663-4C5FE79E81CB}




作成画面にうつりました!写真を選択していきます!

{1FEC768A-AB19-4CDA-9D67-F87CF6380E9D}



桜が綺麗な時にプロの方に撮っていただいた写真ですキラキラ
この白く透明な部分に自分の住所を入れる事が出来ますよ!

{6E1DBC16-5C1D-42AC-9565-5DC82A9DD1AD}





写真に合わせて書体や文字色も変えられます!
連名も可能なのでご安心を!

{452DA91D-810E-431B-AB72-1A5B93DECC27}





スタンプも充実していますね!爆笑

{540ED337-0105-412D-81C1-C89BE55F8E74}
スタンプは大きさや傾きを変える事が出来ますよ!
来年はついに平成30年!という事でこのスタンプをペターグー

{98895044-4A58-423B-8918-130F5310B2DF}





メッセージも入れる事が出来ます!
特殊文字も化ける事なく入れる事が出来ました!

{3633C5D1-B311-4C2F-87D0-6AE1149CC990}





完成!そしたら注文するだけ!
途中で保存も可能なのは安心ですよねw

{33653340-BF83-4A74-8F95-78E83CA6BD57}


{E4D6BAA5-EF10-4EBC-B536-EAD4D974B8D0}




注文してから1週間ほどで届きましたキラキラ
連休挟んでしまったので本来ならもう少し早いと思います!

{9B24DC16-FFE4-4081-96B7-9AE8C2A7D531}



年賀状と可愛いポチ袋がオマケで入っていましたハート

{74FF5780-5824-41DE-87CB-9341BFF6EFDE}




下のピンク部分に住所が入りますキラキラ
余白部分を作って、一言メッセージを書いても良いですねルンルン

{F51E61CA-28E6-4246-BD73-312E426BB090}



裏は年賀ハガキになっています流れ星
来年は犬だね!

{1FD0BF07-31FB-4AF8-B22E-D37AAB5C12EC}




選択するだけで、こんなにもクオリティの高い年賀状が出来るから驚き!
年賀状作成は早目がお得ですキラキラ特にデジプリはデザイン豊富でオススメですよーウインク




下矢印詳しくはこちら!下矢印
年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)