これからますます気温が下がり、気になるのは冷えだと思います!
前回ご紹介した温活ボディソープHOTLIFE!
その後の経過をお送りしたいと思いますキラキラ
 




効能についての詳細、試してみたその①はこちら
使い心地についての詳細、その②はこちら




ペリカン
HOT LIFE
{6856498D-99A6-412F-938F-BD2D9F59C1C1}





毎日使い続けてみて、まだ半分くらい残っている状態!
コスパも良いですねウインクキラキラ

{68DD822D-3A61-40BC-B94A-2E8246852183}
{1AF79121-13F3-49E0-9256-D3EE0B04D5E9}
{BA9D35B0-B488-4E97-A707-B4FD1D7B751F}
{144D9C86-00D9-496F-B670-E4A9FA549CAA}







リンパマッサージを続ける事により、冷えるなーと感じる時も少なかったですグッ
マッサージについてはパッケージに詳しく記載されているので初心者でも安心!


{0D127774-BAE2-46E6-A6D0-793441155A23}







あと、健康タオルではなく、手で洗うようになってから乾燥も気にならなくなりましたキラキラ
なんか皮膚が強くなったように感じます。
あとやっぱ、香りがすごい好み!

{F798AEC1-9165-47B6-8BB5-A4489323BA82}
{7FC61217-E825-46A7-9551-6FA19F4701C5}
{AC7C111C-5688-4249-8B58-E7316ABC384A}





外遊びも、日が暮れると冷えて来るんですけどね、、、
ヘッチャラです!!
子供は動いてるから暑いんだけどねキョロキョロ


{69289B65-75F7-47E7-8662-614968F8EF61}





これからの季節、音楽ボディソープHOTLIFE!
是非オススメですウインクグッ







下矢印下矢印詳しくはこちら!下矢印下矢印
株式会社ペリカン石鹸