今流行りの角質ケア!みなさんどうしてますか?
私は昔、消しゴムのカスみたいに出て来るピーリングをやった事がありますパー
まぁ、刺激が強かったのか案の定赤くなっちゃったんですけどねww
それ以来「ピーリング=擦る!刺激強目!」なイメージが付いていましたキョロキョロ




でも10数年の時を経て刺激ゼロで角質ケアできるアイテムと出会ったのでご紹介しますっ!



ジェミークリスタルローズ
つるつるピーリング
{369BD8ED-4CD1-4310-A2C0-F258375FAB3C}



週1〜2のピーリングでつるつる&スベスベ美肌になれちゃいますハート
洗顔で落としきれない汚れや古い角質を絡め取り、優しくオフしてくれるよ!
さらに落とすだけでなく保湿成分がお肌を整えてくれるラブ
今や美容液でピーリングする時代ですww



{AAF2D0F0-3115-4C4C-A929-5EAE8D5F3AB0}


その秘密はペプチド&セラミド&プロリン!
こだわりの保湿成分がつるつるむきタマゴ肌へ導きます!ヒヨコ




ジェミークリスタルローズ つるつるピーリング
50g ¥5,500

{B7B8547E-167A-4503-9A7D-C9E416874510}

{DA1ED1AD-4566-4CF5-9E56-69DAA04F10F8}

{9A1B2248-F0FC-4199-AED8-954F1E6E8610}

{6C1AA086-8943-4130-ACD2-952ECEEFED9A}






プッシュ式だから楽チン&衛生的で良いですねキラキラ



{6727C7D8-F675-4710-9FB5-5AF241263F65}



ワンプッシュでこんな感じ!半透明のジェルですキラキラ
香りはお米のようなほんのーーり甘い匂いがする感じ!


{9FAA414D-8797-4699-8EB7-7B1155E54049}




出して10秒くらいかな?体温で溶けたそばからもう浮き上がってきてますね。
全く擦っていないのにもうポロポロしてます!


{CD1F0F94-82B7-43C8-86D3-39DED0822DC2}




洗顔後、タオルドライした後に5プッシュを目安にお顔全体になじませていきます!


{7D681907-2940-4FF7-AE29-CBE9371E5283}



わお!もう汚れが浮いて来てる!?
さらに指先でくるくるなじませていきます。
毛穴の黒ずみが気になるところは丁寧にくるくる音符


{C81EFC40-55CB-4FE5-A785-60FB2958165C}




最後にお湯で流して完了!!
使って1回目の写真ですが、頰の毛穴が目立たなくなったのがわかりますよねびっくりキラキラ


{A9DD7698-F89C-474E-94F4-4ADCCC014074}





触ってみると、ザラザラ感がなくなりしっとりツルツル!
保湿もされているのでケアが楽ですキラキラ
ちなみに肌荒れ一切無し!
ピーリングの常識が変わった瞬間ですww




あと化粧水の吸収率や、化粧ノリも良くなって、角質ケアがいかに大切かがわかりましたキョロキョロ雷
みなさんも優しいピーリング、始めてみませんか!?