まだまだ蒸し暑い日が続きますね滝汗もやもや
そんな時は本格的な冷たいスープロックグラス
でリラックスしてみませんかラブラブ



冷蔵庫に入れておけばいつでも手軽に飲める&メニューのプラスワンにもピッタリ!
な万能スープをご紹介しますお願い




SSKセールス シェフズリザーブ
冷たいコーンのスープ&冷たいじゃがいものスープ
{131D78A7-F542-4DED-9556-69A2C981FFC2}
{A69FE303-3DA4-40A1-A84F-A5D353941F03}
{58F56E43-B7F4-450E-B39D-F3FF6A537AEE}




冷たいコーンのスープ
{B5A52674-51E3-4393-97D4-42D9DEC32DDF}

北海道産コーン使用!
甘みと風味の強いスーパースイートコーンを使用しているのでコクがあります
ハート
化学調味料は使用せず、コーン本来の美味しさを活かした安心スープ。
暑い日にもさらりといただけますねおねがい

{7F57E434-70B0-4915-9DE3-0C78D7826741}








冷たいじゃがいものスープ
{9DBC079C-A7F6-4C41-BC0A-E180DAB38B49}

こちらも北海道産じゃがいも使用!
風味が豊かで甘みがあり、なめらかな舌ざわりのじゃがいもを使用
おねがい
化学調味料は使用せず、じゃがいも本来の美味しさを活かした安心スープ!

色々なレシピに使えそうだねハート

{9CE25260-A594-4C34-85EE-6AEB913C4051}



トマトを入れた簡単アレンジもしてみましたハート
トマトを角切りにしてスープと600wで3分程レンチン、その後冷蔵庫でキンキンに冷やしただけ雪だるま
温めた際にトマトの旨味がスープに滲み出て、また違った美味しさを味わえるよ爆笑キラキラ

{5F111524-AAC2-4BDA-9B6F-9B608198361A}

夏の紫外線浴びた肌にもピッタリ!カキ氷なはず!
化学調味料無添加だし、一歳の娘にも安心してあげられるので大助かり!
最近野菜食べてくれないけど、このスープは美味しそうに飲んでくれますww
クセが無いので野菜嫌いのお子さんにも良いかもね口笛




おうちで本格レストランの味が楽しめるシェフズリザーブ、オススメですキラキラ




下矢印下矢印詳しくはこちら!下矢印下矢印
SSKセールス株式会社 

SSK シェフズリザーブ 冷たいスープシリーズ

SSKセールス株式会社 ファンサイト参加中