皆さんプラセンタってご存知ですか!?
それは、動物の胎盤、または植物の胎座の事!
私は最近になって知りましたww


最近美容関係でよく耳にしますよね!
それだけ注目された成分って事ウインク


今日はプラセンタを使ったオススメケア商品をご紹介します!


つむぎ プラセンタ乳液
内容量:100ml
{40E5004D-4984-4B9D-82C9-110F53DFB0DC}

このつむぎプラセンタ乳液は、2種類のプラセンタを絶妙に配合しているの!
動物性プラセンタのみ使用している商品が多いから、珍しいよね!


馬プラセンタ植物プラセンタをブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減!
プラセンタ特有の独特な香りが一切しません!
匂いが原因でプラセンタ系は避けていた方も、問題なく続けられると思います星



和風で可愛いパッケージですハート
{5676A60E-87E1-4795-8BD1-8FFE919442FE}

そして
プラセンタにもこだわりアリ!

契約農場で衛生的に出産された北海道産サラブレッドの馬プラセンタを100%使用!
植物プラセンタは、バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根等、アミノ酸やビタミンが豊富な胎座を使用!

{B46F79A2-8C9A-497D-BDAC-D7E705CA13FE}

さらに
プラセンタ以外にも、肌に嬉しい厳選成分を配合!

コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、プロテオグリカン、ホホバ油、ツバキ油、月見草油、ラベンダー油

これだけの成分が入ってますハート
ハリと潤いだけでなく、クリアな肌へ導いてくれちゃうね!!



容器はプッシュ式になっています!
(1プッシュ:0.5ml)
毎日使うものだから楽で助かるねキラキラ
{3564ADFE-902F-466B-BB06-3B7375DAD393}


化粧水、美容液の後に使用します!
お顔全体に塗るのがベスト!
肌のコンディションによって、量を調節すると良いみたいOK


{74E59D39-71CD-47B0-B59D-5C7683D648C1}


驚いたのが
香りが凄く良い!
ラベンダーの優しい香りがして、とてもプラセンタを使っているとは思えないですびっくりキラキラ


{5601ECDC-25A8-4C57-B947-285F7C391F16}


割とトロミがあるテクスチャーです。
伸びが良いので、ケアが楽々!

{533E1D35-FAB7-47B3-919D-92F628FF45FA}


驚くのがこの濃厚さ!
伸ばす程にクリームかな!?ってくらい濃いんです。
それだけ成分が凝縮されているんだろうね照れ


{FB6B522F-727A-4F0F-A718-C38B4464643F}


触るとモッチモチ!
赤ちゃん肌みたいに柔らかく潤うよ!


{EDA0E36D-EC44-4EB7-8956-E5F0898F9F21}




使って行くうちに肌にハリと潤いが出て来ました!
指で押した時、潤いリングができますお願いハート
目元が一番変化が出たかな!?

{0091903D-3808-4BB8-9CC2-32912EB14612}




そしてこのつむぎプラセンタ乳液の気になる成分ですが
完全無添加です!
タルク・パラベン・合成香料・着色料・シリコン等一切使っていませんキラキラ




敏感肌の私ですが、全く問題なく使えていますグッ
むしろ潤っちゃってます照れww
プッシュ式だから手軽だし、香りも良いし最高だね!





ちなみにこのつむぎコスメさんの商品、何使っても使い心地が良い!
つむぎヘアオイルもとってもオススメ!
髪が傷んでいるかたは是非参考にしてみてくださいねウインクラブラブ





下矢印下矢印つむぎプラセンタ乳液の詳細はこちら!下矢印下矢印
つむぎプラセンタ乳液

つむぎコスメファンサイト参加中