今色々なお醤油が出ていて選ぶの楽しいですよねおねがいルンルン



私はいつも出汁入りとかの
「とりあえずコレ入れれば美味しくなる系」
を選んで購入してますwww
料理に時間掛けられない事が多いからねアセアセ



特にこのお醤油は格別に美味しい!
アサムラサキのかき醤油
{E0E16A08-8D14-4EE5-815C-179AAE841F65}


名前聞いた事ある方も多いハズ!ニヤリ
私の実家にも常に置いてありましたww


モンドセレクション
6年連続最高金賞受賞


凄くない!?ハッ
やっぱり美味しいだけあるなぁって納得!



煮物や吸い物は希釈するだけで作ることができるので、手軽な料理メニューの幅がグッと広がるよ!
魚とか野菜を煮つける時は、かき醤油と適量の水を入れるだけで、すごーーく手の込んだ味に仕上がるの!
簡単過ぎて、忙しい主婦の味方です!

{F50BCCFE-A6F1-4CDE-80F9-3083169F1412}
      

広島の牡蠣から滋養とうまみのエキスを抽出し、醤油とブレンドした高級な濃厚つゆ!


牡蠣だから生臭いのかなー?と印象持ちがちかもだけど、全く生臭く無いですグッ


かつお、こんぶ、しいたけの出汁の中に、隠し味として牡蠣が加わる事によって味にふくらみが増すんだとか!
これが牡蠣醤油の秘密!絶妙だねキラキラ


{031B3E19-92B1-4FF3-816D-9D437E4D7845}






煮物や炒め物にも万能に使えて本当便利なんだけどねーあしあと

私のオススメはやっぱりコレ!
シンプルに

TKG(たまごかけごはん)

{D9BFBB61-151B-4657-AA8C-EAABA069DA37}
 

牡蠣醤油の芳醇な香りと深いコクを感じられる、一番の食べ方だと思う!!
いつもの卵かけご飯が料亭の味になるからね。一気にご馳走になるよ!



これからの季節、冷奴もオススメですハート





下矢印下矢印詳しくはこちら!下矢印下矢印
株式会社アサムラサキ

アサムラサキファンサイト参加中