本格的に暑くなり、夏ももうすぐそこ!
薄着になる機会も増えるし
とりあえず痩せたい!!!


でも辛い運動は続かないし、そんな時間も余裕も無い。。。💩



そんな悩みも、もう必要無し!!
寝ながら腹筋運動出来るアイテム
をご紹介します!
私も実際に1ヶ月使ってみての変化もレポートするよ!



バタフライアブス
{FF07549A-7967-4E63-ABB0-BCC120CEAC48}


テレビで絶賛放映中!そして楽天第1位!
聞いた事がある方も多いと思いますハート
EMSって前から気になってたので私も興味津々!
小さい頃アブトロニックが欲しくて親を困らせたなぁー!笑


{92DD9A3C-531D-4FE9-A8F1-C36A20B6665F}



アメリカ医療機器を扱う「政府機関FDA」の基準をクリア!!
本格派で安心安全な腹筋マシンなんです!
初めて使うから、こういった部分は重要だよねお願いアセアセ



{5840F780-64DE-4F42-899F-333F027053C0}
{538D4029-138D-410D-A552-7C5D2FE7C374}



開けるとこんな感じ!
充電式装置(本体)、ゲル電極パッド×2(約30回分)、取扱い説明書(保証書6ヶ月)、USBケーブル、ACアダプター
が入っています!

{64F80A16-DB8E-4698-8A3B-704AB2082D51}








ちなみに私は少しでも油断すると腹に出るタイプ。。。タラータラータラー
バタフライアブスを1ヶ月使ってみます!

{02226629-E210-4D82-A579-3F0678639316}
{07EFBE2C-115D-464C-A7B9-3BAC457BDF58}
お腹ぼよん!洋梨体型、なんとかしたいねぇ。。ドクロ









本体とパッドは外れるようになってますカギ
充電で2時間は使用可能です!
{7F780FC8-82EF-43AF-A72E-595186DAF951}


体に直接貼る形なので、服で隠れるから出先でも全く問題ナシ!
吸着性の高いジェルで張り付いている感じなので、肌の弱い方は一度パッチテストした方が良いかもねグッ




スイッチを入れると腹の奥の方までビリビリ痺れる感じが。。。!!!
1分間の電気振動最大4200回!
頑張れ!私のだらしない筋肉!
もう、着けていてダイレクトに筋肉を動かされているのがわかりますww

{D1ADB4B3-A10F-4456-941A-51483F13BFAB}







とりあえず仕事しながらの毎日40分、これを1ヶ月続けてみました!
すると目に見えた変化が!!









ジャーン!!
{224D25DA-41B7-40F9-B4E8-A5D1D2F02D29}

比べて撮ってみて、自分でもビックリww
ちょっとくびれてる?くびれてるよね???





横から見ると凄くわかりやすいと思います!ちょーっと縦筋入ってる!?
ここまで変化が出るとは、、さすが楽天1位なだけあるねっニヤリキラキラ

{D848CE82-DDCD-4DE9-9F64-F1DE962D651A}




さらに!
バタフライアブスはお腹だけではなく、わき腹、太もも、腕など
気になる所をピンポイントで引き締め可能!!
ポイント痩せしたいところにペタッと貼るだけだから簡単だね!




仕事しながら、家事をしながら、テレビを見ながら本格的な腹筋を手に入れられるので、ホントにオススメです!筋肉チューキラキラ




私は最近ケツに貼ってますw夏までに目指せ美ボディ!!





詳しくはこちら!下矢印下矢印
TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

ファンサイトはこちら!下矢印下矢印
プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中