汗ばむ季節、もう夏もすぐそこ!スイカハッ
紫外線対策ちゃんとしていますか?




日焼け止めって何度も塗り直すのが面倒なんだよね。。。
ファンデもよれまくるしガーン
かといってちゃんと伸ばさないと白残りするしガーン

でも日焼けしてシミだらけは絶対嫌!!





今日は気軽に使えるプライバシーのUVフェイスミスト
50フォープラス
をご紹介しますハート
これねー、先週アキヨドで見たら売り切れだったよ!!

{A4CB1EE1-7C85-4710-AE7E-DB1E52C82A3E}



顔に使えるノンガスタイプ!
そして超安心のSPF50+PA++++
なのに敏感肌でも大丈夫!
数値高いのって肌荒れしたりするから助かりますえーん


{E30B0675-BFF5-409F-9882-11467D88025F}


さらに!!
うるおい美肌成分配合!(アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)
肌に優しいパラベン&アルコールフリー!
美肌ケアも出来ちゃうんです!


日焼け止めによる肌荒れや乾燥に悩んでいる方もいると思いますもやもや
私はよく吹出物ができて参ってましたゲッソリ
もう悩む必要無いね!


{0FC60A44-D91B-4424-98C8-C31EB5B0C3D9}



もちろん髪の毛や体にも使用可能!
数値が高いからクレンジング必要かなー!?と心配でしたが
せっけんでサッと落とせましたキラキラ


{BC35CACA-781F-4012-8EFE-7C0A88EE96F4}




塗り直すというよりも、メイクの上からミストを乗せる感じ!
化粧も崩れません!キラキラ




{18E4A0DF-213E-4E2C-9FF0-CEB4617D191E}





可愛いブルーのパッケージブルーハートブルーハーツ
小さめのボトルなので、ポーチに入れてもかさばらないよ!

{B72F7EB4-62F9-4A6C-8AF0-EA0A33BB1053}


日焼け止めは2,3時間おきの塗り直しが重要だけど
メイク直し感覚で気軽に吹き付けるだけだからホント楽チンなの!

うっかり日焼けしてテンション下げ。。。
なんてミスも無くなるねキラキラ


{F388FDCF-2917-41CE-89E8-FEB048FE373A}



メイクの上からでも使いやすい透明タイプ!
白残りしないのって大きいですよね。。。
化粧下地として使えるのもあるけど、ベタついて結局ファンデがよれる原因になったりするんだよー!!




試しに腕に付けてみますね!
*初めて使う際は空打ちして下さい!
Before
{1B603EC4-6C88-490B-A613-C1AE0D7D47F4}

わ、わかりにくーい!!
……と思いましたが、顔に付けるんだから目立たなくてナンボ!
見た目は変わっていませんが、しっとりと保湿されているのがわかりますよ。

After
{F22C6DC3-6D16-4B41-A54A-4D2217957984}




あとガスタイプだと勢い良すぎて塗りたい所に濡れなかったり…って事があるんだけどアセアセ
50フォープラスだったら、塗りたい所にフワッと優しくピンポイントで塗れるんだよね。




シュッとひと吹き!
塗布後の保湿感が凄い!一日中しっとりしていました。
機内持ち込みもオッケーだから、これからのレジャーシーズン大活躍間違い無しだね!!

{0668DF57-21F7-430F-AD14-F44AD2FFF9DE}

ほんのり香るフローラルブーケの爽やかな香りがこれからの季節にピッタリです花束音符
まさしくこんな日焼け止め欲しかった!って感じだねウインクキラキラ
言うことなし、まさに理想の日焼け止めです。



取扱店舗では売り切れになっているのも見かけたりしたので
気になる人は絶対要チェックです!!

私もストックでもう一本欲しい。。。!あるかなー!笑い泣き







詳しくはこちら!下矢印下矢印
株式会社黒龍堂