みなさん、日々の生活で疲れを感じていませんか?



忙しい毎日にエナジードリンクでドーピングする方も少なくないはず!
でも種類が多過ぎて何を飲んだら良いのかわからないアセアセ
プラセボ効果で実際何も作用してないのでは?アセアセ
……なんて迷っちゃいますよねキョロキョロもやもや




しっかり効果のあるおススメのエナドリを見つけたのでご紹介しますラブラブ
アンカーFA

{85B2C81C-FD8C-4EA8-AD06-80BD33F8564F}
{3F56A23A-6972-4B1C-A82F-1ACEBB69B154}

{34AF834C-9FFE-4CE7-B11C-3B6654F5A2C4}




鶏肉から抽出したイミダゾールジペプチド配合!




{5A5D8AB6-1A68-4F9F-BA08-5FD634CBB676}

{2FE30458-BDDB-48EE-8228-D637E3033A20}

{D1938E0F-EF9E-4B2C-AE9C-4DEACA4B9307}




【1本当たりの有効成分】
・ イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン) : 400mg 
・ ビタミンC : 300mg
・ フェルラ酸 : 20mg

【原材料名】
チキンエキス、エリスリトール、果糖、マンゴー果汁、ビタミンC、酸味料、香料、フェルラ酸








イミダペプチドって何??アセアセ

皆様は「抗酸化」「活性酸素」という単語をご存知でしょうか?
体は酸素を取り込んで生きています。その2%ほどが活性酸素です。
2%の活性酸素は、強力な酸化力を持っています。それを抑制するのが抗酸化力です。

{95F40E44-76E9-48A3-9210-349AA6039BF4}
体が錆びていくのを抗酸化力で戦います!!!




そんな機能性表示食品に届出されているイミダゾールジペプチドが
業界最高「400mg」含有!!

業界最高ですからね!
ここでしか得られないんです!
若々しく、健康に、美しくそして健康寿命をのばしてくれるんです!







特にこんな方にオススメ!
・ずーっとしんどい、疲れやすい
・〇年前はもっと元気だった
・最近老けた気がする
・運動パフォーマンスを強化したい
・もっとアクティブに動きたい





チキンの味を感じさせないさわやかな酸味と甘さが特徴の果汁入り健康ドリンク!
お味は美味しいマンゴージュースそのもの、飲みやすいです!
1本10kcalとヘルシーなのも嬉しいキラキラ

{2D5912FC-BB62-4932-9035-524E5E9CD820}


{31981FB5-7512-4C9D-8CF0-BBD23E45F86B}




実際に私も1週間程飲み続けてみて、肌ツヤが良くなった気がします!びっくりキラキラ
抗酸化成分を凝縮し、錆びないいつまでも活動的で若々しい体作りを支えてくれます!



{7D2BFF8B-FE4B-42E0-A258-9DF9344DC4E9}




これをさらに1ヶ月試して実証してみたいと思います!
効果はどうなのか。。。!?ご期待くださいハート




商品詳細はこちら!
アンカーFA

東海物産株式会社

アンカーカプセル

ANCARファンサイト参加中