歯の黄ばみって凄く気になりますよねアセアセ
私も緑茶やチョコが大好きで色素沈着はかなり気になりますww




気になり出すと、笑った時口元抑えちゃったり
写真で歯を見せて笑えなかったり滝汗






今日は透明コーティングで白い歯を守る!
株式会社ぐりむ
ステインブロック歯マニキュア
をご紹介しますーキラキラ

{E277308D-A877-49FA-B32A-77AD916AC1AE}





使い方は簡単!
歯磨き後にティッシュで水分を拭き取り、塗りたい歯にササっと塗るだけ!


まるでペンのようにコンパクトなパッケージです歯乙女のトキメキ

{4B9B4B77-F072-4116-99E5-AEFB706EA5AC}

{EDEE5826-3281-46C9-A547-B60711EEC1DB}

{B671D43E-FBB0-4829-AFEA-88E7E07F2E0B}







ところで黄ばんだ歯の原因は何か知ってますか!?
原因はステインです!
CMとかでよく聞く単語!キョロキョロ



ステインは時間の経過と共に歯に固着し、落ちにくくなるんです。。。
知らないうちに蓄積してるパティーンですねこれ!ガーン





でもステインブロック歯マニキュアを塗っておけば大丈夫!!!

{2C13164B-E1AA-4AC8-9FCA-C9F72858D0E0}

 


この歯マニキュアが細やかな凸凹のある歯の表面をコーティングしてくれますカナヘイきらきら


{942ED149-BEA2-4195-BCE5-F79E4616E267}





色素やぬめりの沈着を防ぎ、食後もうがいだけで汚れが落ち、清潔な状態をキープできるんですカナヘイきらきら




{FB543790-289B-4059-BFF3-13EA202ABD3D}


わかりやすい説明書付なので安心カナヘイきらきら

{1567BFB9-7B80-421E-AB22-B432EDC182AE}







歯が綺麗だと笑う時も気にならないし、自信が持てますね!カナヘイきらきら
ホント口を軽くゆすぐだけで綺麗になるので、接客業の方や忙しい方の味方だと思います!
臭いの元もブロックしてくれますよグッ


{3A624C72-54B7-4C05-A971-4CE0E28A11FE}




太めの柔らかいペン先なので、簡単!ムラ無く塗れますカナヘイハート

{0A9E3BF3-5E25-4FF3-A302-95087B5EAC73}








適量出せるノック式で本当にペンみたいですね鉛筆

{C7281F4E-2466-40B4-92ED-FEDB3930A45B}


思わずあの曲を口ずさみたくなってしまう!!りんご笑笑
とにかく使いやすいです!
化粧ポーチに入れても全くかさばらないカナヘイきらきら

{251247C8-8D0A-4A38-A20A-B342D9642EC8}





また、コーティングするだけではなくカルシウムも浸透するので歯の健康にも是非オススメです!
歯医者さんでクリーニングした日に塗れば、最高の状態をキープ出来ちゃうねカナヘイ花




私は育児でバタバタしてなかなかデンタルケア出来ていないので、助かっていますカナヘイきらきら







詳しくはこちら!
ステインブロック歯マニキュア

ファンサイトはこちら!
美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中