いよいよ冬本番!雪だるま
乾燥がより一層気になります。。。!!




保湿最強といえばワセリン!
だけど、固くて伸びも悪いから毎日のスキンケアに取り入れるのは面倒だったり。。。



そんな不満を解消した史上初のジェルのワセリンがあるのをご存知でしたか!?




今日は黒龍堂から出ている
ハイスキン
モイストジェル
をご紹介しますハート

{64469150-3DD1-430B-9E28-073DC16480DA}




使いやすいポンプタイプ!!
片手で持てるサイズの容器が本格ボディケアに時短をプラスしてくれますグッ



{E7E77E59-2252-49FA-B7B9-397D2DA0FA04}



ワセリンの保湿成分はそのままに、角層のすみずみまで潤い補給してくれます!
もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透!
これは嬉しいキラキラ


{3166B2DC-752D-48D4-8BA7-F34067F45BF8}




潤いが12時間続く!!
朝晩パパッと塗るだけ、これは助かりますお願い



{EB2F5008-455B-4F44-B13D-56307117B5B0}




もっちりとした半透明のジェル!


{06BCA800-8552-4098-B9B8-82DD0CD4A6CF}




スーッと伸びる!とにかく感動の着け心地です!
ワセリンのヴェールがピタッと密着しているのがわかります。
ワンプッシュで両足がパパッと塗れちゃいました!


{F649565F-A4AD-4375-8E2F-D6C1C67E52A8}




美肌成分もたっぷり配合しています!
糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤のイソマルトの他に、ヒアルロン酸Na、コラーゲン配合!
時短で美肌になれるなんて嬉し過ぎますおねがい







使用前
{08E5B5E0-17DE-4ECF-ABCD-F5231E536DBD}

使用後
{22416770-6E52-4AF8-BEB8-D022D6077D45}

カサカサしていた腕もこんなにもっちり潤っていますキラキラ







肌だけじゃ無い!!
顔にも使えます!


スルスル伸びてピタッと密着し
翌朝まるでパックしたようなモチ肌にピンクハート
ベタつかないからメイクの邪魔にもなりません!

{B5B53A48-71C6-4B1E-B5D9-EC248F5235B7}

顔に塗っていて、ホント乳液?ってくらいの伸びの良さです。








そしてピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたやさしいフローラルの香り赤薔薇
お風呂上がりに塗ったらアロマ感覚で良く眠れそうキラキラ

{1CA6972B-727E-4AC7-B3D7-3F202BCAB222}




これからの厳しい乾燥もハイスキンモイストジェルで楽々乗り越えられそう音符


特に仕事で朝晩忙しい方や、育児で塗る暇無い〜なんて方に是非是非使っていただきたい商品ですウインク流れ星





{B9BF610B-910D-4A83-9D3E-BA3BD9304BCB}




この手軽さと保湿力、最強過ぎて手放せない!
オススメです!チューラブラブ











公式サイトはこちら!
株式会社黒龍堂