スマホで我が子の成長をパシャカメララブラブ
可愛い仕草にいちいちムービーも録っちゃう拍手




毎日やってるとなんだかんだ凄い量になってたり。。。www
ちなみにうちは娘氏が産まれてから合わせて9500を越えようとしていますwwwヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





大切な写真や動画を1つのアルバムに出来たら嬉しいですよねキラキラ
今回はそんなアプリをご紹介します!!


動くフォトブックpimory

{630CD03C-164B-4CDE-82B6-3F0B0C1CA1A8}






写真に動画を埋め込む事が出来る新しいフォトブックアプリ!


pimoryフォトブックは写真22枚と動画1本を組み合わせて作成します音符

フォトブック代金 1600円
送料(メール便:150円または宅急便:540円)


思い出を形に残すのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれる事間違い無し!ウインクラブラブ





ピンと来ない方は是非動画紹介を↓↓





{47F8E1AC-4791-4FE2-8E1B-3EBCB83686D8}

{6A766366-42CF-474A-911E-4F238126E883}

{6D0BF4A2-FD1E-41BE-BBDB-B7EAD785468A}










作成はとっても簡単!
流れに沿って選択していくだけ!


まずサイズとページの選択をします流れ星


{D873B26D-1F5E-4453-9D3B-1471C1B05397}





次に流す動画を1本選択します!
最大で39秒、それより長い動画の場合でもこの画面で調節が出来るから大丈夫!


{3959B6D4-5F27-429C-950C-170243BFA702}





動画のフレーム(ムービーのデコレーション)を選択します!


{0433FC7F-D542-4692-8944-72C20921E194}






表紙のタイトル、表紙の色、写真を22枚選択します!
「あ!やっぱこの写真最後に持ってきたい!」
ってなっても大丈夫!ページの順番はスライドで動かして変更できますウインク




{6DC2F9B1-B22C-4B88-BB27-7FF7C6393A5B}




写真一枚一枚にコメントを入れる事が出来ます!
その時の出来事とか気持ちとか入れると数年後見て楽しいかもねお願い


{37C5EE9C-9274-41CF-931C-9054704D7416}



プレビューで本の仕上がりを見る事ができます!

右にスライドするとページをめくる事が出来るので仕上がりもイメージしやすいキラキラ
ピンクの部分はアルバムのタイトルが入りますくちびる
サブタイトルも付けられますが今回はタイトルのみで!



{5FA4AF3B-0D7A-4453-A64D-E1946EBBE15F}




プレビューで確認したら注文ぽち!
完了ですグッ照れハッ



{13DAE30A-3F43-4DAA-926B-8A1D95D0AA2C}




アプリのマイページに注文履歴も残るのでいつでも確認できるよ!グラサンハート
あとは完成品が届くのをワクワク待つだけです!


{B609CCCB-F9B8-4425-9343-9ABD05E7EB53}







今回は、来月祖父の誕生日なので「娘氏&姪っ子のフォトアルバム」を作ってみました!
敬老の日や、記念日にオリジナルの動くフォトブックをプレゼントしてみるのも良いですねウインクキラキラ







完成品が到着したら、追記にて完成品をアップするので是非見てみて下さい流れ星




pimory(ピモリー)動くフォトブック♪


pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に


ファンサイトはこちら下矢印
グリーティングワークスファンサイト参加中