塩ってどれも同じだと思ってたけど衝撃でした!びっくりハッ
旨味たっぷりの国産塩、海の精あらしおがめちゃくちゃ美味しい!ラブラブ


{ED257036-F2C3-42E4-B3D1-6CEA43DDCB07}





ただ塩辛いだけじゃない!ハッ
おいしい塩類バランスが素材の味を生かして旨味たっぷりに仕上げてくれるよキラキラ


{2A34E49C-A05A-4A7E-A759-20A3E3FC379D}




自然豊かな伊豆大島近海の黒潮が運ぶ海水100%が原料!
太陽と風と火の力による日本の伝統的な製塩法で作られています流れ星


{7D9250D8-EF6F-42D3-854A-E278229B6BA4}






他にも用途に合わせたシリーズが出てるよ!
星ほししお(飾り塩、スイーツのトッピング等)
星やきしお(卵焼き、天ぷら、刺身寿司等)
星あらしおドライ(煮物、焼物、汁物等)


{842A0B5D-EAFD-4417-A42B-F1FD2D5D4430}








どんな料理にもあうけど、一番は素材の味がよくわかるシンプルな料理なんだとか!
今回はあらしおを使ってシンプルに塩おにぎりとしていただきます!おにぎラブラブ


{42928A4E-34DC-41A2-8B77-DF5E4F0958B7}







旨味があってシンプルなのにすごく美味しい酔っ払い
お米の甘味を久しぶりに感じました!
これだけでご馳走だね!ハート




{E6C44ED8-A623-40FF-9BF9-F6597844C455}







普段の料理が格段に美味しくなる事間違いなし!グッデレデレキラキラ

海の精 あらしお 170g










海の精のネットショップはこちら下矢印
海の精ショップページ



ファンサイトはこちら下矢印
海の精ショップファンサイト参加中