鍋焼き屋キンレイのお水がいらないラーメン、横綱!初めて食べてみましたグッキョロキョロハッ
お味はみんな大好き豚骨しょうゆ味ハート



{4E42E8F6-65F7-4599-98ED-918773161216}





作り方はお鍋に入れてそのまま温めるだけ!ラーメン
こんなんで大丈夫?って位簡単すぎるwwwww





{E3D67270-BE2C-4BB1-ACDB-43FFB865104A}





まぁとりあえずやってみるか!!グーキラキラ
オープン!!!!カギ




{1FDD4176-D130-477A-BCA6-73AFEE092232}




どんぶりのまま凍らしたかのような原型ラーメンが出てきましたww


そしてこの商品の面白い所下矢印下矢印下矢印


{F2A2AD3F-143B-4F9D-B5FB-AFB631D0FFD7}




スープ、麺、具材の三層になってるよー!!
ナニコレ新しい冷食やなポーンハッハッ



ホントにそのまま鍋にポイーして着火炎
スープが溶けるまでは弱火、何かこれだけで見ると面白いww




{689429D6-6389-4B89-BE67-FF97E4368B6D}



着火して直ぐにしょうゆの香ばしい香りがラブラブ
これだけでご飯食えるって位良い匂いデレデレ

そうこうしているうちに3分くらいでスープが溶け始めたー!



{E3C25D13-A432-410D-89EE-06F31A55F624}




ある程度溶けたら中火炎、全体がグツグツしてきたらもう完成www

5分くらいで出来ちゃいました!!!!



{0F371FAE-B699-4FDD-8295-CFDF5727F1F8}





あとはこのままどんぶりに移すだけ!キラキラ
か、簡単すぎる、、、、ポーンポーンポーン



 
{E4C46DDE-25E4-46D7-A0BE-81096E148B28}





完成〜〜!デレデレラブラブラーメ





{FB523996-5584-4059-86BA-FC9D2A82BDE2}



まずはスープからいただきますナイフとフォーク
とにかく食欲そそる良い香り!
キツくないしょっぱさと、やさしい甘さがバランスよく組合わさっていて飲みやすいラブラブ
でもコッテリ好きな人でも満足だと思うグッ


麺は冷凍だしさらに煮込んだからどうかな?って思っていたけれど
しっかり弾力があってスルスルとした食感!

メンマもシャキシャキして味が染みてる!
チャーシューも柔らかくてとにかく美味しいハッハッ




{2478FB33-861C-4CBB-BBC9-A09A34BD8E92}








子供が小さくてラーメン屋さん行けない。。。って人にも嬉しいねグッキラキラ
水の分量間違えて「味うっす!!(悲」ってミスも無いから助かるなぁ〜〜UMAくん


あと宅飲みの〆で食べたい!!ラブラブラブ
おうちでここまで本格的なラーメンが食べられるなんてね




オススメですグラサンハートキラキラ



{FE831BAF-3F7B-4FEB-81E7-ECC0C548F561}




やっぱ個人的にスープが気に入ったなぁ〜。。。飽きない!ご飯入れちゃったのは内緒ニヒヒ豚豚豚
スープだけでも飲んでみて欲しい!


欲を言えばこれで一蘭とか天一とかとコラボして出して欲しい!!wwwちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートハート









星キンレイのホームページはこちら
星横綱の詳細はこちら