リベンジ失敗。 | みづきの野球絵日記

リベンジ失敗。

行ってきました東山食堂!!


まぁ予定通り南松あたりでお買い物。


春季予選に向けて、幹也はグラブの紐を交換したらしい。


そんな話をしたら、


「あ、俺のグラブの紐も結構伸びちゃった。」


というので、とりあえずデポに。


ピロティの駐車場に車を停めたら、すぐ横のベリーサにこんな痕跡が。


カワイイ。コレわざとか?






それはさておき塩尻へ。


途中少し道を間違えたりもしたりして(笑)、


無事行き着いてご入店!


早速ブツを頼むべくメヌーを見るとナンと!





牛モツ品切れorzありエネェ。


連敗かよ。今年も負けか。


気を取り直して肉を頼み、


焼く焼く。


いつも思うんだけど、この鉄板(つーのか?)、


洗うの大変ダヨなぁ~。でも肉は凄くおいしかったデツ。相変わらず。


牛モツ無きこの戦で、モツに代わって我らの相手をしてくれるのは、


ここで食べるとものすごく美味い、ジンギスカン!


美味いす。マジで。



散々美味しいお肉を戴き、お勘定を済ますといつもどおりの・・・


一人少ないですが。

ソフトクリーム!


美味いッすよね!これも♪


大概の場合サービスしてくださるみたいです。


今回もみんなに戴きました。有難うございました!


ここのソフトのネタ、いつも気になるんです。


ボンネージュで使ってるのは、ソフトのネタとしては結構高級(笑)な、


生乳入りのヤツですが、


ここのネタ、そんなやつでも無いのに、美味い。


次回はも少し中のぞいて見ます(笑)。


車中でご満悦のマナ。



今回はこのくらいにしといてやるわ。次はこんなもんじゃすまさねぇぞ、覚えとけ→自分。


牛モツ入荷は木曜を確認。


今回の遠征はコレだけで収穫か。次回は木、金でケテーイデツ。


ハイ。