☆全員プレゼント 明日夜10時☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *今日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

全員プレゼント出来ました。(Θ_Θ)

勘のいい方はお分かりかもしれませんが、

前回の写真、プラフレームはストラップに、

ファスナーとリバティ生地はコインパースになりました。

 

 

コインパースはポケットに収まる小さなサイズなので

結構便利だと思います。

バッグから出すのが面倒な時ってありますよね!

そんな時、バッグの外ポッケやコートのポッケからさっと出して、

スマートに使ってやってください。ニコ

ネックストラップなんかにつけてもいいかも!ハート☆

 

 

 

 

揃うと可愛い。はーと

ラミネート生地なので汚れにくいです。

タブも付いているので、ストラップを付けられます。指

 

 

 

 

大きさはこんな感じです。

ちょっとおしゃれっぽく、

ユーロを置いたりなんかしてw。ユーロ

 

 

 

 

同じ柄のポーチ&ストラップセットでお届けします。

お1人様1セット、1回限りとなります。

色柄はおまかせくださいませ。ayaペコリ

 

 

ショップオープンは4月3(月)、10:00pm

を予定しております。

 

お時間になりましたら、オープンさせていただきますので、

今しばらくお待ちください。くま

 

http://sweetcandybaby.cart.fc2.com/

 

 


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.