『芸体能』チェガン・チャンミン負傷闘魂、ぶくぶく膨れ上がった唇“びっくり” | PrinceShimChangminのブログ

PrinceShimChangminのブログ

YukariiChangmin
※BIGEAST※


image jpg 2241-217
『芸体能』チェガン・チャンミン負傷闘魂、ぶくぶく膨れ上がった唇“びっくり”

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1375800915551951019

 ↑↑★元記事に飛んで閲覧数UPで応援!!★↑↑

2013.08.06(火)23:55/TVデイリー

チェガン・チャンミンがラフティング中、急流に巻き込まれて怪我をした。

6日に放送されたKBS2のバラエティ番組『うちの町内の芸体能(以下、芸体能)』では江原道麟蹄に転地トレーニングに行った芸体能チームの姿が描かれた。

同日、メンバーたちはたっぷりのお昼ご飯を巡って2人ずつペアを組んでラフティング対決を繰り広げた。一番最後に決勝点を通過したチームは昼食を抜かなければならないという罰則が与えられた。

『目力兄弟』チャンミンとイ・ジョンスは、序盤1位をマークし、勝利の勢いを掴んだ。しかし、急流で側面の波にぶつかったチャンミンが負傷し最下位で遅れてしまった。

急に揺れた船のために持っていたパドルに唇をぶつけたチャンミンはその後、ぶくぶく膨れ上がった唇で撮影に取り組んで切なさを誘った。
クレジット:http://tvdaily.mk.co.kr
著者: ゆかりチャンミン(YukariiChangmin)