テレビ埼玉に出演した

翌日の11月12日(土)、

ムンロ王子は

な、なんと

渋谷のセンター街に

白昼堂々

出没したのです(笑)ドンッ




ムンロ王子のパワータロット!-渋谷



これがその時の画像。

太陽のもとでも

意外と

ムンロ王子が

不自然でない?

のには

ビックリしましたべーっだ!


これまでスタジオ以外は、

夜間に浦和の街中に

出没するくらいだったのに、

この日は明るい昼間2時に

しかも人ごみがピークの

渋谷センター街に

現れるのは

さすがに

恥ずかしかったですあせる


ところで、

渋谷センター街は、

今「バスケットボール・ストリート」って

名前が変わったの

知ってますはてなマーク

商店街が

イメージアップのために

変えたみたいだけど、

相変わらず

「渋谷センター街」の看板は

残っているし、

センター街のままで

いいんじゃない?ダウン

ちなみに、略して

「バスケ通り」と言うみたいドクロ



ムンロ王子のパワータロット!-センター街



久しぶりに

センター街に来たけど、

ムンロ王子の前を

突然横切る行列が!UFO

109から出てきたような

ギャルのカッコした4人の女性が

乳母車を押しながら

一列になって

横切って行ったのです叫び




ムンロ王子のパワータロット!-ギャルママ



乳母車には赤ちゃんが!にひひ

そう、これがギャルママわんわん

噂には聞いていたけど、

センター街を

編隊を組んで進む姿は

とても不思議な光景でした目

オシャレを維持しながら

子育てするなんて!

ス・テ・キ!音譜

がんばって♪グッド!






TO BE CONTINUED...