フィギュアスケーターのCM出演 | プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク


ソチオリンピックがついに終わってしまいましたねしょぼん

夜遅くて眠い日々を過ごした人も多いと思いますぐぅぐぅ

でも、日本人選手が大活躍で本当に素晴らしい大会でしたねニコニコ


さて、フィギュアスケートも負けず劣らず大活躍で、今後も選手達の注目度は上がる一方ですアップ

そこで今回は選手達の注目度の一つの目安である、CM本数を見てみたいと思いますサーチ


ソチオリンピックに出場した選手でCMに出演しているのはこの3人メモ()内は出演CM総数


ハート浅田真央選手(14本)

クラブ高橋大輔選手(14本)

スペード羽生結弦選手(1本)


やっぱり浅田選手、高橋選手の出演数が多いですが、

今回メダルを獲得した選手や団体戦を通じてペアやアイスダンスの選手にもスポットが当たっているので、

オリンピック後にはより多くの選手がCMに出演するかもしれませんね音譜


リンクの上だけでなく、幅広く活躍する選手達に注目してくださいひらめき電球