1/26 赤レンガスケート教室の様子☆ | プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日に横浜赤レンガ倉庫で、八木沼純子さんによるプリンスアイスワールドスケート教室を行いました[みんな:01]
初心者のお子さまを対象に約30名お越しいただきました[みんな:02]

photo:01



photo:02



今回の講師をご紹介します!!
左から…永塚小百合さん、石﨑亜沙美さん、八木沼純子さん、加藤茉紗実さん

photo:03



ご参加いただきましたみなさま、またご来場いただきましたみなさま、寒い中お越しいただきありがとうございました[みんな:03]