10年。 | TSUYOSHI@CLUB PRINCE/TY.C

10年。

10年前の2007年5月2日は何の日だかご存知だろうか。

 

そう。LOVEドッきゅんの発売日なのだ。

 

初のCDにテンションが上がって当時一緒に2部で働いていたSoraと新宿東口のTSUTAYAで1枚ずつLOVEドッきゅんを買ったのを覚えている。

 

ちなみに前もって予約も一緒にしていたw

 

…となるとユニット活動の為に東京に行ったり来たりしてたこないだ誕生日だったLEO爺と会って10年という事だな。

 

ちなみにLEO爺と呼んでいるけど実際は同じ1982年生まれ。

4月と12月という微々たる差でジジイと呼んでいるw

 

 

今やSoraと途中脱退のRanRanは東京に居るけど…

ボスとLEO爺は北海道。

RanRan脱退後に加入したMaoは熊本。

Maoと一緒に加入したけど途中で脱退したKeigoとはお互いの誕生日に「おめでとうメール」をし合うだけで何処に居るのか知らない状況。

俺、髪は赤いけど会社員。

 

…と、まぁ、皆んなバラバラだw

 

 

Keigoは確か出身が東京だったはずだから東京にはいるんだろうけど。

お互いの誕生日におめでとうメールをすると必ず「たまには飯でも」って話になるんだけど、そこから発展しないのがKeigo脱退後から毎年続いてるw

 

RanRanなんか昨年末頃に突然「バンドやろう」とかLINEして来たくせに全然話が進まないし。

ってか、最近カメラばっかだしw

ちなみにメンバーはVo.RanRan、Gu.Sora、Ba.俺しか決まってない。というか居ないw

楓の兄貴がドラムやってたって聞いたから、楓にドラム練習させようと思ってたのに話が進まないんじゃ〜仕方ない。

(早く動かないと俺どっかのバンドのベーシストになっちゃうよ〜)

 

ボスは…全然会ってないな。元気にしているんだろうか。

ってかボスが元気じゃない姿は出会って12年間全く見たことはないけどw

 

Maoは…犬ばっかだし。(エピソード薄いなw)

 

 

まぁ、皆んなバラバラになってるけど、各々それぞれの場所で頑張っているのであります。

 

そして今後のCLUB PRINCEの活動は御存知の通り皆無!w

 

こんだけバラバラだともうLIVEの機会など無いだろうけど、たまには思い出したかのようにカラオケでCLUB PRINCEを歌ってやってください。

 

 

では、また。